仙台で活動してるDMプレイヤーです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ昨日の事はなんとか昨日の事という事で気を取り直していきます!!

まぁ過去の事より先の事!!と言う事で公式に向けて今日はひたすら調整してました。

大会レポ?率先して書かないと言う事は負けたと言う事ですww察してくださいww

ここ3週連続アッキ―のアナカラードルゲに負けているwwそろそろリベンジしなければヤバイwwってかドルゲ最近何故か放置してたけどやっぱ超強いなー。


E1の調整はひたすらしていました。勝つか負けるかは実際勝負事なのでその日にならないとわからないけどやっぱりこういういろいろ考えたりする調整の時間が本当に楽しい。もちろん本番も楽しいのだがww

やはり遊びも全力でやることで面白さも倍増すると言う事なんだろうな、まぁなんか自分らがやってることはスマブラにしろDMに遊びというくくりのものではなくもはやスポーツ?みたいなカテゴリになってるなwww


あ、そうだ後自分来週の土曜日に被災地の子供たちとDMをすると言うボランティアのイベントにキーちゃん、自分、LEONさんと一緒に行ってきます。タカラトミーさんからよくお世話になってるセラビの店長さんへ直接お願いがあったそうな。

まぁ子供達が楽しんで欲しいのでなんか専用のデッキを組んでおきたいけどなんか自分のデッキって結構ひねくれてるの多いからなーww


マーシャルとかも楽しいが、うーんw
スポンサーサイト

[2011/11/27 00:32] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
おれもいこーかなー



KUD槻
ここは県北代表の俺も参加しようかな(笑



ホーガンCHAN
どこでやるんですか?


UMEBA
>鯨君
結構遠いよ。後今日は湘南いろいろ楽しかったなww


>KUD槻君
LEONさんがOKと言えば大丈夫だと思う。


>ホーガンCHANさん
南三陸ホテル観洋と言うところでやるらしいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おれもいこーかなー
2011/11/27(Sun) 08:18 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
ここは県北代表の俺も参加しようかな(笑
2011/11/27(Sun) 11:20 | URL  | KUD槻 #dashtOHA[ 編集]
どこでやるんですか?
2011/11/27(Sun) 19:29 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
>鯨君
結構遠いよ。後今日は湘南いろいろ楽しかったなww


>KUD槻君
LEONさんがOKと言えば大丈夫だと思う。


>ホーガンCHANさん
南三陸ホテル観洋と言うところでやるらしいです。
2011/11/27(Sun) 22:37 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。