仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日はブログを更新したかったのだけど胃の調子が悪くて夜は動けませんでしたww

ここ最近すき家なりマックなりどっちも自分の好きな食べ物が安くて本当にうれしいですね~マックナゲットは7つも食ってしまったしww

まぁどうやら今はナゲットの代わりにポテトのM(マッドロマノフ)が100円と言うならば土日に行くしかないなーwwポテトも好きだが値段が結構ね、200払うならすき家なんだよねw

そしてマック商品の裏や紙袋に本当小さく書いてあるドナルドがなんか自分は好きwwなんでこれを携帯の待ち受けにしたら何故かドナルドが3D処理されてしかもシンプルで超かっこよくなったww

あまりにも素敵すぎるのでしばらくは待ち受けにする予定ww

縺ゥ_convert_20111125203049


どことなくヒソカやMロマに似てる辺り若干極悪なのかもしてないなww

まぁ今日はDMの単語はMロマ!しか出てきませんでしたねww明日はセラビでDRがあるので大会+調整を楽しんできま~す。たぶんMロマ使いまーす。

ガイアール盗まれたけどーww

[2011/11/25 20:39] | 未分類
トラックバック:(0) |


東雲
Mロマは今自分も弄ってます
リュウセイをガンで入れたステロイドの奴です
でもハンデス相手に先行2t目でナイフアシダケ出して手札をリュウセイ+何かの2枚にするのってどうなんでしょうね
5割だから不利も有利もないかもしれませんけど…



UMEBA
>東雲さん
恐らくそのステロイドのテンプレを作ったのが自分の友人のキーちゃん(over斬る)だと思いますのでプレイは大体把握してますww

先攻で2ターンアシダケはリュウセイが手札にあったとしてもまず負けます、リュウセイが出てきてもいろいろ防がれてしかもこっちはマナが薄いので負けやすくなってしまいます。

先攻は絶対にブースト(アシダケ)は危ないです。リュウセイは相手に落とさせる事を前提にすると読まれてしまうのでリュウセイはトップで引いた場合やこっちから仕掛ける時にもっとくと全然違います。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Mロマは今自分も弄ってます
リュウセイをガンで入れたステロイドの奴です
でもハンデス相手に先行2t目でナイフアシダケ出して手札をリュウセイ+何かの2枚にするのってどうなんでしょうね
5割だから不利も有利もないかもしれませんけど…
2011/11/25(Fri) 22:34 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
>東雲さん
恐らくそのステロイドのテンプレを作ったのが自分の友人のキーちゃん(over斬る)だと思いますのでプレイは大体把握してますww

先攻で2ターンアシダケはリュウセイが手札にあったとしてもまず負けます、リュウセイが出てきてもいろいろ防がれてしかもこっちはマナが薄いので負けやすくなってしまいます。

先攻は絶対にブースト(アシダケ)は危ないです。リュウセイは相手に落とさせる事を前提にすると読まれてしまうのでリュウセイはトップで引いた場合やこっちから仕掛ける時にもっとくと全然違います。

2011/11/25(Fri) 23:01 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
