仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近はいろいろと忙しかったからか胃もたれがひどいですww胃もたれの時は胃薬よりトマトジュースのが断然効果がありますねー、なんていうかトマトジュース飲むと胃がすっきりするんです!!皆さんも疲れたときや胃の調子が悪い時は是非お試しを、後鼻づまりには梅干し茶が最強ですww




今日は休みだったので1時ごろからセラビに行っていろいろがっつり回してました。

自分結構大会ある日はセラビに10時に行ってそこから閉店の8時まで難なくぶっ通しで回すから次の日ぐったりするんだなww

んでセラビに付いたときは友人のキーちゃんがハンターデッキを買っててあのメタル使用の覚醒を初めて見たけどあれいろいろと凄いなww

あのメタル使用という厚みに惹かれてちょっと欲しくなってしまうのもまた商品戦略なんだろうなw


最近DMの出費がいきなり増えたなー、先月はE1、2弾、ハンターエイリアンパック、今月はコロコロ、そして30日にはコロコロG×4、来月はE1、3弾と出費が半端ないww

それに付け加え次の弾を6パック買うとランダムで1枚ついてくるあれもヤバイ。エナライや青銅ホイルは流石に欲しいが6パック1枚なので1箱でもなんとたったの5枚wwしかもランダムなので青銅やエナライが当たっても1枚というキチガイっぷりは流石に止めてほしいww

青銅はともかくエナライホイルは流石に欲しいww

4枚いくら行くんだろうなー覚悟しといた方がいいなーww


[2011/11/24 01:44] | 未分類
トラックバック:(0) |


でっていう
エナライ欲しいですねー
ちなみにE1大会ではなにが強いと思いますか?


鯨皇
ほしいですねー


◆修◇
どうも、この前コメントさせていただきました。◆修◇ですm(__)m



自分もエナライと青銅のMCは欲しいです♪

確かに4枚集めるのに何パック買わなきゃいけないんだろうと(汗)

最悪身内に出してもらう形で頑張ります(笑)


これからもコメントさせて頂くと思うので宜しくお願いしますm(__)m


UMEBA
>でっていうさん
エナライは是非4枚欲しいですねー

E1は今のところちょっと答えずらいですが速攻は相当強いです。


>鯨くん
欲しいけど絶対高そうww


>修さん

青銅も欲しいですがエナライは初のプロモなのでこれは本当に欲しいですww

こっちでは皆欲しいと思うので身内はまず出してくれないと思いますww

こちらこそよろしくお願いします~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
エナライ欲しいですねー
ちなみにE1大会ではなにが強いと思いますか?
2011/11/25(Fri) 00:33 | URL  | でっていう #-[ 編集]
ほしいですねー
2011/11/25(Fri) 00:44 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
どうも、この前コメントさせていただきました。◆修◇ですm(__)m



自分もエナライと青銅のMCは欲しいです♪

確かに4枚集めるのに何パック買わなきゃいけないんだろうと(汗)

最悪身内に出してもらう形で頑張ります(笑)


これからもコメントさせて頂くと思うので宜しくお願いしますm(__)m
2011/11/25(Fri) 00:59 | URL  | ◆修◇ #-[ 編集]
>でっていうさん
エナライは是非4枚欲しいですねー

E1は今のところちょっと答えずらいですが速攻は相当強いです。


>鯨くん
欲しいけど絶対高そうww


>修さん

青銅も欲しいですがエナライは初のプロモなのでこれは本当に欲しいですww

こっちでは皆欲しいと思うので身内はまず出してくれないと思いますww

こちらこそよろしくお願いします~
2011/11/25(Fri) 01:31 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
