仙台で活動してるDMプレイヤーです

ガイアールカイザーが消えた―、多分セラビの閉店ぎりぎりまであったのは確認してたから無くなったとしたらそこしかないんだよね(泣)

しかし他の次元ならまだしも何故にピンポイントでガイアールなんだ(泣)

これはあれだなくそー、全国前に必ず来ると言う不運分の1だーww警察沙汰に続き次はガイアールかよww




とまぁ話しを変えてこの土日は基本的にずっと調整をひたすら永遠と回してました。

大会はね店舗大会に水を差すと困るので見学をしてました。ルート君に自分のマーシャルを貸した所なんと2連続で優勝したので個人的には嬉しいですねーww

マーシャルは何となく強いは強いけど大会で勝てるのか怪しくて使わなかったけど連続優勝したなら話は別だな!!自分も積極的に使って行こう!!

日曜は西多賀のシーガルの大会に行こうかと思ってたけど六式家でDM調整⇒スマブラの流れが強すぎて家から出たくなくなったのでそのまま遊んでましたww

いや、久々にスマブラDXをやると腕と指の疲れが半端ないww思うにスマブラやると腕は攣りそうになるし集中力は半端なくなって皆汗だくになるからあれはもはやスポーツだなww



スポンサーサイト

[2011/11/21 00:43] | 未分類
トラックバック:(0) |


ビートマン
スマブラは本当に楽しいですよね
俺的にはTVゲームの中では間違いなく1強ですww

俺はDXではなくXの人間なのでちょっと残念ですが・・

いつかスマブラとDMの両方対戦したいですね


UMEBA
>ビートマンさん
ええ、スマブラは神ゲームですww

自分DXはブランクがあるので感覚戻すのに大変ですが基本的にはXのが得意ですww




リュウ
スマブラ懐かしいですまたやってみたいな〜o(^-^)o


天香
勝てるか怪しいデッキ貸すとか鬼畜ですね(´-`)


-
UMEBAさんはどのキャラの使い手ですか?因みに私はピーチとフォックスですwwフォックスはブラ連ばかりですwwスマホは電池減るのが早すぎで使いにくいです(笑)どこのキャリアをお使いに?


ぶれいん
うめばさん警察の御世話になるなんてやんちゃですねw 何やらかしたんですかwww


UMEBA
>リュウさん
スマブラは仙台はDM以上にレベル高いですww


>天香君
まぁルート君への試練と言う事で!!でも彼はそれを乗り越えました、合格ですね(あへも)


>
自分はDXならファルコンさんとマルスでXはロボット、マルス、アイク、ガノン、スネークですww

スマフォはタッチ機能が心底いらないですww


>ぶれいんさん
自分はやんちゃじゃないですww自分の身内のせいで窃盗の疑いを何故か自分が警察に疑われたんですww

まぁ残念なことにまだ解決してない辺り悲しいという(泣


ゆう
いつかスマブラ勝負したい(´Д`)←
もちろんデュエルも!

あっ、俺もなんとか権利取れました、良かったぁ(ToT)

マーシャル楽しいっすよね(>.<)y-~


らいむらいと
初コメになります、らいむらいとと申します。
UMEBAさんと初めてお会いしたのは、3年前のセラビでした。
北海道から親子3人でお会いしたおやじです。
あの時のフリーデュエルはとても楽しかったのとレベルの高さ驚かされましたね。
あの時以来、3年連続で仙台を訪問させていただきました。とてもいい街ですね。自分はとても気に入っています。北海道の札幌とすこし似ていますが、やはり違いますね。
改めて、昨年の優勝おめでとうございます。
自分は、今年は仕事が忙しく予選大会に参加できず、いけませんが、知り合いのおやじデュエリストが親子で初参戦いたします。レッドさんといいます。
長くなりましたが、ニシハラさんのところの予選突破でブログを見つけてから、拝見させてもらっています。
デッキレシピなどとても楽しく見させてもらっています。
なかなか会えませんが、今後とも宜しくお願いします。
差支えなけれねブログリンクしてもらえたら嬉しいです。
LEONさんにお会いしたら宜しくとお伝えいただければ幸いです。
長々と失礼しました。


鯨皇
水曜にだしいてやるからあんしんしろこのイケメン野郎。あとフリー回すぞこのやろうよろしくお願いします


UMEBA
>ゆうさん
良いですね、自分も是非一度ゆうさんと勝負したいです!!スマブラはマジで負けない自信はあります!!

お、権利おめでとうございます。これで一安心ですね~^^


>鯨君
wwww


UMEBA
>らいむらいとさん
もちろん覚えてますよ~^^あの時結構遠方からいろいろな方々が見えて自分も楽しかったです。

仙台はいろいろな面で非常に住みやすい街だと思います。自分は結構大会とかでいろいろな県に入ってますが仙台がやはり一番住みやすいですww

ありがとうございます。

リンクの件承諾しました、こちらこそこれからまた宜しくお願いします。レオンさんには恐らく今週に会うと思うのでその時にでも伝えときます。

仙台にいらっしゃる時は是非また不フリーを回しましょう^^




コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
スマブラは本当に楽しいですよね
俺的にはTVゲームの中では間違いなく1強ですww

俺はDXではなくXの人間なのでちょっと残念ですが・・

いつかスマブラとDMの両方対戦したいですね
2011/11/21(Mon) 01:17 | URL  | ビートマン #-[ 編集]
>ビートマンさん
ええ、スマブラは神ゲームですww

自分DXはブランクがあるので感覚戻すのに大変ですが基本的にはXのが得意ですww

2011/11/21(Mon) 01:22 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
スマブラ懐かしいですまたやってみたいな〜o(^-^)o
2011/11/21(Mon) 03:06 | URL  | リュウ #-[ 編集]
勝てるか怪しいデッキ貸すとか鬼畜ですね(´-`)
2011/11/21(Mon) 05:42 | URL  | 天香 #-[ 編集]
UMEBAさんはどのキャラの使い手ですか?因みに私はピーチとフォックスですwwフォックスはブラ連ばかりですwwスマホは電池減るのが早すぎで使いにくいです(笑)どこのキャリアをお使いに?
2011/11/21(Mon) 07:52 | URL  |  #uhRlbyQM[ 編集]
うめばさん警察の御世話になるなんてやんちゃですねw 何やらかしたんですかwww
2011/11/21(Mon) 09:07 | URL  | ぶれいん #HfMzn2gY[ 編集]
>リュウさん
スマブラは仙台はDM以上にレベル高いですww


>天香君
まぁルート君への試練と言う事で!!でも彼はそれを乗り越えました、合格ですね(あへも)


>
自分はDXならファルコンさんとマルスでXはロボット、マルス、アイク、ガノン、スネークですww

スマフォはタッチ機能が心底いらないですww


>ぶれいんさん
自分はやんちゃじゃないですww自分の身内のせいで窃盗の疑いを何故か自分が警察に疑われたんですww

まぁ残念なことにまだ解決してない辺り悲しいという(泣
2011/11/21(Mon) 10:56 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
いつかスマブラ勝負したい(´Д`)←
もちろんデュエルも!

あっ、俺もなんとか権利取れました、良かったぁ(ToT)

マーシャル楽しいっすよね(>.<)y-~
2011/11/21(Mon) 18:39 | URL  | ゆう #-[ 編集]
初コメになります、らいむらいとと申します。
UMEBAさんと初めてお会いしたのは、3年前のセラビでした。
北海道から親子3人でお会いしたおやじです。
あの時のフリーデュエルはとても楽しかったのとレベルの高さ驚かされましたね。
あの時以来、3年連続で仙台を訪問させていただきました。とてもいい街ですね。自分はとても気に入っています。北海道の札幌とすこし似ていますが、やはり違いますね。
改めて、昨年の優勝おめでとうございます。
自分は、今年は仕事が忙しく予選大会に参加できず、いけませんが、知り合いのおやじデュエリストが親子で初参戦いたします。レッドさんといいます。
長くなりましたが、ニシハラさんのところの予選突破でブログを見つけてから、拝見させてもらっています。
デッキレシピなどとても楽しく見させてもらっています。
なかなか会えませんが、今後とも宜しくお願いします。
差支えなけれねブログリンクしてもらえたら嬉しいです。
LEONさんにお会いしたら宜しくとお伝えいただければ幸いです。
長々と失礼しました。
2011/11/21(Mon) 22:39 | URL  | らいむらいと #-[ 編集]
水曜にだしいてやるからあんしんしろこのイケメン野郎。あとフリー回すぞこのやろうよろしくお願いします
2011/11/22(Tue) 00:52 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>ゆうさん
良いですね、自分も是非一度ゆうさんと勝負したいです!!スマブラはマジで負けない自信はあります!!

お、権利おめでとうございます。これで一安心ですね~^^


>鯨君
wwww
2011/11/22(Tue) 00:54 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
>らいむらいとさん
もちろん覚えてますよ~^^あの時結構遠方からいろいろな方々が見えて自分も楽しかったです。

仙台はいろいろな面で非常に住みやすい街だと思います。自分は結構大会とかでいろいろな県に入ってますが仙台がやはり一番住みやすいですww

ありがとうございます。

リンクの件承諾しました、こちらこそこれからまた宜しくお願いします。レオンさんには恐らく今週に会うと思うのでその時にでも伝えときます。

仙台にいらっしゃる時は是非また不フリーを回しましょう^^


2011/11/22(Tue) 01:04 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
