仙台で活動してるDMプレイヤーです

そういえば日曜日の大会レポを書いてなかったので書きます


■場所【湘南】
■人数【32人】
■デッキ【ネクラ調整版】


1回戦ドロマ〇〇ー

2回戦赤黒緑ドラゴン〇〇ー

3回戦ネクラ〇〇ー

4回戦4CN×〇×

3位決定戦赤緑M(ガイアール特化)〇〇ー


■結果、3位。

うーんデスゲートなんかしらんがあんま取れんww欲しいのにww

3決で当たった赤緑のガイアールが事あるごとに飛んでくるデッキはかなり強かったなー。



今週は土曜久々にセラビなので久々にゆっくりDMが出来る。西多賀のシーガルって店もかなり居心地はいいけどやっぱ家から遠いのが難点なんだけどあそこも凄いいい店だなーww

ツイッタ―で結構つぶやいたけどね、仙台はね、殿様商売な店が多すぎて正直この2店舗以外はあんまり行きたくないんだよねww

まぁどこがどうとか言うとね、訴訟ものになりかねないので書かないけどねww




話しがガラッと変わってちょっと前(3ケ月前)に携帯をスマートフォンにしたんだけど使い易い?

自分パソコンは人並み以上に使える自身はあるんだけどなんだかスマートフォンは使いずらいんだけどww

なんかあの画面タッチ機能が仇になってるのかメールとかGREEとかで書いてたりしてるとちょっとかすっただけで「終了しますか?」の文字が出ないで問答無用にホームに戻されて人の苦労をあざ笑うかのように書いてたやつ消されるんだけどww

後なんかスマートフォンに最初から入ってるロックマンのゲーム(ファミコン版のリメイク)があれ起動と同時にフリーズするのも謎。

初めてスマフォ使ってロックマンのゲーム入ってるスゲーの感動を返してほしいww

スポンサーサイト

[2011/11/18 22:58] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


リシア
感動を味わいたいww


センター
19日セラビあったんですか?
DM公式サイトの検索になかったんですが・・・
来週の土曜はレギュラークラスでしたし・・・


でっていう
どうも(^^)/
権利入手しました(@_@)
デッキは青黒ヴォルグだすた。


UMEBA
>リシア
いや最初はロックマン入っててめっちゃ感動したのに起動と同時にフリーズはなえるww


>センターさん
セラビありましたよー。後公式サイトにも乗ってたと思います。


>でっていう
お、おめでとうございます^^

これで後は調整あるのみですね~。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
感動を味わいたいww
2011/11/18(Fri) 23:01 | URL  | リシア #-[ 編集]
19日セラビあったんですか?
DM公式サイトの検索になかったんですが・・・
来週の土曜はレギュラークラスでしたし・・・
2011/11/19(Sat) 19:25 | URL  | センター #-[ 編集]
どうも(^^)/
権利入手しました(@_@)
デッキは青黒ヴォルグだすた。
2011/11/20(Sun) 17:11 | URL  | でっていう #-[ 編集]
>リシア
いや最初はロックマン入っててめっちゃ感動したのに起動と同時にフリーズはなえるww


>センターさん
セラビありましたよー。後公式サイトにも乗ってたと思います。


>でっていう
お、おめでとうございます^^

これで後は調整あるのみですね~。

2011/11/21(Mon) 00:47 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
