仙台で活動してるDMプレイヤーです

まぁどうせこのタイプは流行っちゃうのでレシピ載せます。乗せると言っても一応枚数は伏せます。

『【E1】シータNエクス』

x フェアリー・ライフ
x 霞み妖精ジャスミン
x 鼓動する石版
x 父なる大地
x 母なる紋章

x エナジー・ライト
x アクア・サーファー
x サイバー・N(エヌ)・ワールド

x 超次元ボルシャック・ホール
x 超次元シューティングホール
x ボルシャック・スーパーヒーロー
x 超竜バジュラ
x 永遠のリュウセイ・カイザー

x ボルバルザーク・エクス



とりあえずこのタイプのデッキは製作費にひじょ~にお金がかかりますww昔のロマネ大地よりお金がかかりますw

3DSより下手すりゃ高くキャンペーン中のすき家の牛丼なら90杯は食えますw

下手な事を言うのも危険なので説明は書きませんがお金を掛けないで勝つと言うのもまたこの手のゲームには重要なメンタルなので難しいところ。



そういえば前日の日記でジオの里とキリンの相性がいいと書きましたがあれはジオの里でキリンがパンプするから相性がいいと言う意味ではなくパンダ、コダマがジオの里でパンプができそのパンプしたパワーとキリンの相性がいいと言う意味です。


E1速攻のプレイングとしてはこれもまた下手な事書けませんのであっさりと書きますが意外と焦らなければ大丈夫です!!


後トリーヴァはアバレ無限には弱いですがアバレムゲンの効果はトリガーが発動してしまうのでトリーヴァ側がトリガーを厚くすれば全滅を防げるのでムゲンに悩まされてる人は試してみてください!

スポンサーサイト

[2011/11/16 00:24] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


リシア
このデッキタイプは絶対いますよね。
まさかバジュラまで入ってると思いませんでしたがww

UMEBAさんの特徴から枚数は分かりました←


りれんざ
シータカラーはt白がいいのかなー
と思ってたんですがt白との差はどうなんでしょうか?

あと紋章とバジュラの枚数が気になりますねー


UMEBA
>リシア
寧ろバジュラは基本カードだよww
ほう、やるなww


>リレンザ君
そこの差は今度会ったときに話すよww

紋章とバジュラの枚数は紋章1、バジュラ1です!!
(あへも)


ビートマン
始めましてこんばんは

シータエクスはホントに値段が高いんですよねー
でも地元でNが500円で売っていたので多少安く作れます


突然ですがリンクに追加させてもらいました
よろしければ相互リンクお願いします


UMEBA
>ビートマンさん
こちらこそ初めまして。

Nエクスの高さは以上ですねww去年までゲンジたけぇな言ってた自分が恥ずかしくなるくらいですww

N500は流石に安すぎますwwww

こちらこそお願いします。あ、あとでURLをここのコメントにでもお願いします^^


ビートマン
http://beatman891.blog.fc2.com/
↑URLです 書いとくの忘れてましたw

これからよろしくお願いします!


UMEBA
>ビートマンさん
こちらこそ宜しくお願いします~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
このデッキタイプは絶対いますよね。
まさかバジュラまで入ってると思いませんでしたがww

UMEBAさんの特徴から枚数は分かりました←
2011/11/16(Wed) 09:12 | URL  | リシア #-[ 編集]
シータカラーはt白がいいのかなー
と思ってたんですがt白との差はどうなんでしょうか?

あと紋章とバジュラの枚数が気になりますねー
2011/11/16(Wed) 19:08 | URL  | りれんざ #-[ 編集]
>リシア
寧ろバジュラは基本カードだよww
ほう、やるなww


>リレンザ君
そこの差は今度会ったときに話すよww

紋章とバジュラの枚数は紋章1、バジュラ1です!!
(あへも)
2011/11/17(Thu) 00:05 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
始めましてこんばんは

シータエクスはホントに値段が高いんですよねー
でも地元でNが500円で売っていたので多少安く作れます


突然ですがリンクに追加させてもらいました
よろしければ相互リンクお願いします
2011/11/17(Thu) 00:11 | URL  | ビートマン #-[ 編集]
>ビートマンさん
こちらこそ初めまして。

Nエクスの高さは以上ですねww去年までゲンジたけぇな言ってた自分が恥ずかしくなるくらいですww

N500は流石に安すぎますwwww

こちらこそお願いします。あ、あとでURLをここのコメントにでもお願いします^^
2011/11/17(Thu) 00:41 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
http://beatman891.blog.fc2.com/
↑URLです 書いとくの忘れてましたw

これからよろしくお願いします!
2011/11/17(Thu) 21:11 | URL  | ビートマン #-[ 編集]
>ビートマンさん
こちらこそ宜しくお願いします~
2011/11/17(Thu) 23:06 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
