仙台で活動してるDMプレイヤーです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そいやー新弾の効果いろいろ出てましたねー

ネーミングは相変わらずに怪しいのもいっぱいありましたねww


【流星のフォーエバー・カイザー】
サイキック・クリーチャー
レッドコマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト6
パワー6000
■相手のサイキック・クリーチャーはプレイヤーを攻撃できない。
■W・ブレイカー
ビクトリーカード


いやーこいつ強い。こいつ+セツダンでトリーヴァ完全に止まるじゃんか。

Mロマはあれか、バイスカイザー入れてグリーンレッドあるから全然行けそう。


【サコン・ピッピー】
サイキック・クリーチャー
ファイアーバード/ハンター
火文明・コスト2
パワー3000
■覚醒リンク

このサイズでこのパワーのサイキックは申し分なく強い。




【勝利の女神ジャンヌ・ダルク】
メカ・デル・ソル/ハンター
光文明・コスト7
パワー7500
■ブロッカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、攻撃する時、またはブロックする時、相手のクリーチャーを2体まで選びタップする。
■W・ブレイカー
■火のクリーチャーや呪文の効果によって、相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。 
スーパーレア


ネクラの新しいPG的なポジションっぽいねこれ。

ブロッカーってことで1ターン生き残るか不明だけど出たときにもタップ出来るのはかなり強い。

こいつは地味に上がってくるだろうな。ってか使いたいww



【極楽!オンセン・ガロウズ】
サイバー・コマンド/フレイム・コマンド/エイリアン
水文明/火文明・コスト7
パワー4000+
■自分のマナゾーンに水のカードが3枚以上あれば、「S・トリガー」を得る。
■自分のマナゾーンに火のカードが3枚以上あれば、このクリーチャーのパワーは+4000され、「W・ブレイカー」を得る。
■自分のマナゾーンに火と水のカードが合計7枚以上あれば、「このクリーチャーがシールドをブレイクする時、代わりにそれをデッキの一番上に置く。」を得る。
スーパーレア


これも面白い。ただまだ考えてないので使い道は不明ですが結構後々使えそうなので欲しいですねー



【遊びだよ!切り札一家】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/ハンター
火文明・コスト5
パワー4000+
■詳細不明
↑↓
【カレーパン・マスター 切札勝太】
サイキック・クリーチャー
カレーパン/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター
火文明・コスト10
パワー7000+
■バトルゾーンのコスト6以下のクリーチャー全ての種族に「カレーパン」を追加する。
■このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある他のカレーパン1体につき+1000される。
■自分のターンのはじめに、「カレーパンを食ってやるぜぇ!」と言ってもよい。そうした場合、そのターン、このクリーチャーはタップされていないカレーパンを攻撃できる。
■W・ブレイカー


これはwwwまさか空前のカレーパンブームが来るのかww

自分カレーパン好きだからカレーパン買うたびにみんなにチャカされそうだなww

ってかゼリーワームにも種族カレーパン追加って;ちょっと怖いなww
スポンサーサイト

[2011/11/10 23:48] | 未分類
トラックバック:(0) |


リュウ
新弾は強いのもありますが、いろいろとネーミングがおかしいですね(笑)


東雲
フォーエバーはミランダから出るのでキリコ殿堂後のホーガンがうんぬん

カレーパンは自身の効果とヤヌス赤のバンプでシャイニー・ホールから出せばp8000でフォーエバーは突破+覚醒できますね…できるだけですけど


東雲
あっ…これマジで食わなきゃならんのか


UMEBA
>リュウさん
ジャンヌダルクは是非欲しいですね~、あとネーミングはどこまで行くのか見ものですねww


>東雲さん
ああ確かにミランダから出てくるのは厚いですねw

そしてカレーパン覚醒後ガードホールで出せるんですよねww

ええ、是非カレーパン片手にデュエルしてくださいw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
新弾は強いのもありますが、いろいろとネーミングがおかしいですね(笑)
2011/11/11(Fri) 08:03 | URL  | リュウ #-[ 編集]
フォーエバーはミランダから出るのでキリコ殿堂後のホーガンがうんぬん

カレーパンは自身の効果とヤヌス赤のバンプでシャイニー・ホールから出せばp8000でフォーエバーは突破+覚醒できますね…できるだけですけど
2011/11/11(Fri) 09:45 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
あっ…これマジで食わなきゃならんのか
2011/11/12(Sat) 01:13 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
>リュウさん
ジャンヌダルクは是非欲しいですね~、あとネーミングはどこまで行くのか見ものですねww


>東雲さん
ああ確かにミランダから出てくるのは厚いですねw

そしてカレーパン覚醒後ガードホールで出せるんですよねww

ええ、是非カレーパン片手にデュエルしてくださいw
2011/11/12(Sat) 01:51 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。