仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日ブログを書きたかったんだけど家に超巨大カマドウマが現れてしまってそれを外に出すために長々と格闘してた為に疲れてブログが書けませんでしたww


んでトリーヴァを大幅調整


『トリーヴァ(イダ+チャクラ) 調整版』
トリーヴァ(イダ+チャクラ) 調整版
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x シビレアシダケ
1 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 大神秘イダ

2 x 超次元エクストラ・ホール
4 x 超次元エナジー・ホール
4 x アクア・サーファー

4 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
3 x DNA・スパーク

3 x 超次元ブルーホワイト・ホール
4 x 超次元ホワイトグリーン・ホール

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン


アッー君のを参考に大幅調整。

対青黒ように入れてたNワールドだったけどパックンパックンでいきなり優勢に立てる事を改めて実感できたのでNを切ってエクストラホールを投入。

ヴォルグも怖いかなぁーと思ってたけど以外にクリ―チャ―枚数が多いから結構耐えられる。

後はハヤブサとDNA1はなかなか行き来してる枠で悩ましい所。

ハヤブサはやはりどんな相手にも十分な活躍をしてくれるがトリーヴァだとなんか気持ち使わないように気もしなくもない。

うーんしばらくビートを大会で使ってなかったから今週の土日どっちかの大会で使おうかなww
スポンサーサイト

[2011/11/08 23:57] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


シリンダー
お初です。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
トリヴァーでのパックンパックンは青黒やドロマーにかなり勝率とれるので自分も押しです。
ハヤブサはキリコもいますし、DNA安定だと自分は思います。
参考にさせてもらいます。
追記:
ブログリンクさせてもらいました。
よかったら相互リンクお願いします。


UMEBA
>シリンダーさん
こちらこそ初めまして。

それはどうもありがとうございます^^

このパックンパックンが青黒やドロマはなかなか越えられない壁になってるのでここらで青黒がいったん身を引きそうですね。

ここのハヤブサのところが非常にシビアなんですよね;

こちらこそ宜しくお願いします~。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お初です。
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
トリヴァーでのパックンパックンは青黒やドロマーにかなり勝率とれるので自分も押しです。
ハヤブサはキリコもいますし、DNA安定だと自分は思います。
参考にさせてもらいます。
追記:
ブログリンクさせてもらいました。
よかったら相互リンクお願いします。
2011/11/09(Wed) 00:47 | URL  | シリンダー #mQop/nM.[ 編集]
>シリンダーさん
こちらこそ初めまして。

それはどうもありがとうございます^^

このパックンパックンが青黒やドロマはなかなか越えられない壁になってるのでここらで青黒がいったん身を引きそうですね。

ここのハヤブサのところが非常にシビアなんですよね;

こちらこそ宜しくお願いします~。
2011/11/09(Wed) 01:42 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
