仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「14人」
■デッキ「ネクラHEIKE調整版」


1回戦青黒墓地進化×

2回戦青黒ハンデス、りレンザ君〇

3回戦赤緑速攻〇

4回戦青黒ハンデス〇

■結果、4位。

1回戦は悲しかった,耐えたかったーと思ったらトップ、ライフ、ライフ、ライフ、ハッスル、カイカイwww

勝てませんねんwwこの試合だけどういう事か奇跡が起こりマナにも墓地にもホールが一枚も来なかったww

赤緑戦は勝ったものの初動マグナムとかww今日はどういう訳か1回戦以外初動マグナムとハッスルw

まぁこういう日もあるという事で!!ブーストは10でも来ないという暗示かまたは見えない何かにやられてるかのどちらかですねww


と言う事で最近はコントロールばかり使ってたので来週の大会からはばっちりビートを使っていこうと思います。

火焔特化Mロマとトリーヴァ辺りが楽しい所かな。

トリーヴァは構築を大分変えていい感じになったので大会で試してみよう。

Mロマも火焔特化なら結構すんなりトリーヴァに勝てるから久々にMロマも楽しいかもしれないw

後一つ楽しい速攻考えたからそれで出てもいいなw
スポンサーサイト

[2011/11/06 22:44] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ホーガンCHAN
お疲れ様です

自分は事故り
1没でした…


UMEBA
>ホーガンCHANさん
それは残念です;自分はそういう時はそういう日もあると割りきりますw


東雲
自分も出ました

身内を完全にキリコで出ていると勘違いして青黒相手に引き込んだピンのキャバルトを先行1tで埋める謎のプレイングをして3没しました 馬鹿の極みですね
落ち着いて次元確認すれば防げたものを…

白ホール型のネクラで出たのですが
1回戦のヒャックメーも2回戦の5cキリコもマグナムが大活躍しました
父なる大地が相手のN引っ張りだしてくれてLO回避できたりすげー便利でした マグナムとの相性も抜群でいいカードですね

あとフレンチかけた牛丼が革命的な味でした




destroy
どうも。先日はご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。今週西シーにいらっしゃるということなので、色々と楽しみにしています。

私は逆にビートを使ってはいけないという事が発覚しました(笑) トリーヴァで出た時は地雷のトリガー超積みデッキに当たって死に、昨日のMは四枚しかないトリガー踏んだのと隼を引かれたので爆死しましたwww暫くはおとなしくコントロール使おうと思います。


UMEBA
>東雲さん
あーでもそれは自分もたまにやってしまいますねww先入観でミスってしまうこともよくあります;

ヒャックメーはめっちゃマグナム刺さりますね~wwもはやカモですからね。父なる台地も確かにマグナムと相性いいですね、実質3コスのハンドみたいなもんですからねww

フレンチとすき家の牛丼はマジでヤバイですw


>destroyさん
いえいえ自分もdestroyさんが誰か特定できずに挨拶できなかったので;今週は西多賀に行くので是非回しましょう!!

ああwwそれはビートを使うなという暗示ですねw


リュウ
後半トップでライフとか続くと泣きそうですよね(^-^;


UMEBA
>リュウさん
ハッスルを張った後の安堵感の後だとなおさら響きますねww精神的にww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です

自分は事故り
1没でした…
2011/11/06(Sun) 23:45 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
>ホーガンCHANさん
それは残念です;自分はそういう時はそういう日もあると割りきりますw
2011/11/06(Sun) 23:57 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
自分も出ました

身内を完全にキリコで出ていると勘違いして青黒相手に引き込んだピンのキャバルトを先行1tで埋める謎のプレイングをして3没しました 馬鹿の極みですね
落ち着いて次元確認すれば防げたものを…

白ホール型のネクラで出たのですが
1回戦のヒャックメーも2回戦の5cキリコもマグナムが大活躍しました
父なる大地が相手のN引っ張りだしてくれてLO回避できたりすげー便利でした マグナムとの相性も抜群でいいカードですね

あとフレンチかけた牛丼が革命的な味でした

2011/11/07(Mon) 05:48 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
どうも。先日はご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。今週西シーにいらっしゃるということなので、色々と楽しみにしています。

私は逆にビートを使ってはいけないという事が発覚しました(笑) トリーヴァで出た時は地雷のトリガー超積みデッキに当たって死に、昨日のMは四枚しかないトリガー踏んだのと隼を引かれたので爆死しましたwww暫くはおとなしくコントロール使おうと思います。
2011/11/07(Mon) 20:07 | URL  | destroy #-[ 編集]
>東雲さん
あーでもそれは自分もたまにやってしまいますねww先入観でミスってしまうこともよくあります;

ヒャックメーはめっちゃマグナム刺さりますね~wwもはやカモですからね。父なる台地も確かにマグナムと相性いいですね、実質3コスのハンドみたいなもんですからねww

フレンチとすき家の牛丼はマジでヤバイですw


>destroyさん
いえいえ自分もdestroyさんが誰か特定できずに挨拶できなかったので;今週は西多賀に行くので是非回しましょう!!

ああwwそれはビートを使うなという暗示ですねw
2011/11/08(Tue) 19:50 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
後半トップでライフとか続くと泣きそうですよね(^-^;
2011/11/08(Tue) 22:29 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>リュウさん
ハッスルを張った後の安堵感の後だとなおさら響きますねww精神的にww
2011/11/09(Wed) 01:39 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
