仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日はソフトランドの大会に行きましたがLEONさんが登録してなかったので枠を譲って自分は大会観戦してました。

常に自分は大会に積極的に出場するので改めていろんな人の試合を見てるというのも楽しいもんですねww

その後は西多賀のシーガルに入って非公認が行われたので参戦してきました。


場所【西多賀】
人数【12?】


1回戦キーちゃん赤緑Mロマ、X君〇

2回戦トリーヴァ、キーちゃん〇

3回戦ネクラ、三浦さん〇

決勝戦ホーガン、セルキー〇


■結果、優勝。商品はヘヴンズのパックが余ってたのでそれを5パック頂いてなんと5パック中3枚もプロモガードホールが出てきたwww

いや相変わらずこっち方面では運が強いようでwwこっちばかりではなく何とか日常の方も人並みの運が欲しい所ww


んで帰りはアッー君、キーちゃん、X君と安定のすき家へ!!

やはり自分は牛丼(今日は特盛)にフレンチドレッシングと紅ショウガを大量にかけて食べましたww

いやしかし絶品w


明日は仙台駅の近くのゲーマーズという店で大会が開かれるのでそこに参戦してきます。

明日は仙台でも各地の強豪が集まるから楽しいそうw

[2011/11/06 00:29] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ホーガン
今度すきやに行ったら
やってみますね

大会がんばって
ください


UMEBA
>ホーガンさん

これは是非試してくださいwwその為だけにすき家に行くのもありなくらいおすすめします!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今度すきやに行ったら
やってみますね

大会がんばって
ください
2011/11/06(Sun) 01:01 | URL  | ホーガン #-[ 編集]
>ホーガンさん

これは是非試してくださいwwその為だけにすき家に行くのもありなくらいおすすめします!!
2011/11/06(Sun) 23:53 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
