仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分はすき家の牛丼並盛280円が大好きです。

あれは280円以上の味だと思う、し何より牛丼にすき家のフレンチドレッシングをかけるとこれがまためっちゃ上手いww

どれくらい上手いかと言うと週2で食わないと気が済まないくらい上手いですマジで。

最初は六式さんに進められて牛丼とフレンチドレッシングという見た目も相性もかなり悪そうで抵抗があったけどこれはマジで上手いですww

あのこれ見てる人は騙されたと思って1回やってみてww


と話しは変わってトリーヴァを微調整


『トリーヴァ(イダ+チャクラ)』
トリーヴァ(イダ+チャクラ)
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x シビレアシダケ
1 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 大神秘イダ

4 x 超次元エナジー・ホール
4 x アクア・サーファー
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x DNA・スパーク

4 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
3 x 超次元ブルーホワイト・ホール

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
2 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン



環境から青黒が増えてるのでアッー君のを参考にパックンを2枚に変更。

この枠はパックン、ドラヴィタ、時空の不滅、ハイドラギルザウルスなど自身の環境に合わせて変更してください。


しかしトリーヴァは強い。なんとも言えない安定感があるのもまた使い易い。



スポンサーサイト

[2011/11/05 00:29] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨皇
青黒で出たらパックン2出てきて負けました俺。


リュウ
トリーヴァ楽しいです!
パックン二枚入れないと青黒キツイんですよね(^-^;


東雲
やってみまーす
自分はネギ玉大盛りに一味かけて食うのが一番好きですね

自分はパックンの枠にギャラクシー入れて回してます
なんかマグナム入りのコントロール、ビートをよく見るようになったので…

鬼面型も強いですよ オーフレイムでゴリ押しができるのが


夜霧
すき家行ったらやってみますw


てりー
ついったーを新規で始めたのでよろしくお願いします!
フォローはしときました!


UMEBA
>鯨くん
パックン2は結構きつい。トリーヴァだけを見るならバースターも強い。


>リュウさん
逆にパックン2やられると青黒はきついんですよね;


>東雲さん
是非やって下さい。

マグナムは多いなら不滅強いですよね~。ってかトリーヴァって自由枠多くて楽しいですww

最近鬼面投入もちらほら見えますね。ただ若干クリ―チャ―枠が薄くなりそうなのが怖いような気がしなくもないような気がします。

まぁ自分が試してないから言ってるだけですがww

>夜霧さん
これは確実にやるべきですww


>てりーさん
了解です。こちらこそお願いします~


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
青黒で出たらパックン2出てきて負けました俺。
2011/11/05(Sat) 02:02 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
トリーヴァ楽しいです!
パックン二枚入れないと青黒キツイんですよね(^-^;
2011/11/05(Sat) 08:02 | URL  | リュウ #-[ 編集]
やってみまーす
自分はネギ玉大盛りに一味かけて食うのが一番好きですね

自分はパックンの枠にギャラクシー入れて回してます
なんかマグナム入りのコントロール、ビートをよく見るようになったので…

鬼面型も強いですよ オーフレイムでゴリ押しができるのが
2011/11/05(Sat) 10:01 | URL  | 東雲 #-[ 編集]
すき家行ったらやってみますw
2011/11/05(Sat) 12:47 | URL  | 夜霧 #-[ 編集]
ついったーを新規で始めたのでよろしくお願いします!
フォローはしときました!
2011/11/05(Sat) 22:12 | URL  | てりー #-[ 編集]
>鯨くん
パックン2は結構きつい。トリーヴァだけを見るならバースターも強い。


>リュウさん
逆にパックン2やられると青黒はきついんですよね;


>東雲さん
是非やって下さい。

マグナムは多いなら不滅強いですよね~。ってかトリーヴァって自由枠多くて楽しいですww

最近鬼面投入もちらほら見えますね。ただ若干クリ―チャ―枠が薄くなりそうなのが怖いような気がしなくもないような気がします。

まぁ自分が試してないから言ってるだけですがww

>夜霧さん
これは確実にやるべきですww


>てりーさん
了解です。こちらこそお願いします~
2011/11/06(Sun) 00:18 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
