仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近ではシータのエクスが楽しくてしょうがないwwリアルでも組みたいけど手に入るめどがないしいつ手に入るかも不明で困るww

とりあえず暫くは遊んでたいので構築は伏せますが自分がPMで使ってたような感じにNとエクスを入れた感じです。

久々にサンスクリッドが使いたくなったってのもでかいけどww後コアクラもキリコを見るなら十分強いです。

自分みたいな昔からのプレイヤーはヴォルグでLOやボルバルみたいなのはやはり好きなのかもしれないw



『ネクラHEIKE(ヴォルグ特化) 調整版』
ネクラHEIKE(ヴォルグ特化) 調整版
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x リーフストーム・トラップ
4 x ハッスル・キャッスル

2 x 解体人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
3 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 外道神カイカイ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 魔光王機デ・バウラ伯
2 x 我牙の精霊 HEIKE(ヘイケ)・XX(ダブルクロス)

4 x 超次元ガード・ホール

2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー



ネクラHEIKEの調整版。

本当はこれで権利戦出ようかと思ってたけど速攻相手に後攻だと思いのほかかなり厳しく保々勝つには運が絡むという点でやめてしまいました。

いろいろ試してデバイラをサルヴァティにしたり青銅を1枚雲海ジャイアントにしたりデバウラを1枚ライデンにしたりといろいろ試したけどそこまですると他に勝率が下がってしまったのも悲しかったww

まぁでも結構好きなタイプのデッキなのでこれからも練っていこう思います。

最近まではザンジを4いれてたけど青黒が思いのほか増えすぎてるのでカイカイを再び2に。

下手すればここはザンジを2にしてもカイカイを3にしてもいいかもしれない。

ただその場合は不意に当たった速攻にはいきなり厳しくなるのでそこのバランスが非常に難しい所;



後青黒は同系を見てローズキャッスルを抜いてミカドホールを4にすると勝率がいきなり上がるのでそこを変更して回してみよう。

[2011/11/02 00:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


Yuu
自分も古くからのプレイヤーなので、気持ち凄くわかります(>_<)

考えれば考えるほど、権利取れるか不安になってきした(T_T)


ムッチョ
自分はこれにガガアルカ入れてます
環境的に簡単に返されますが強いですw
参考にさせていただきます


UMEBA
>Yuuさん
このLOっていう勝ち筋は自分の中では物凄い好きなのでヴォルグは大好きですww

権利って結構とる前はエリア予選より怖いんですよね;


>ムッチョさん
自分よくvaultでガガアルカにやられるのであいつの強さはなかなかバカに出来ないものだと思ってますww

ありがとうございます♪


ムッチョ
ひとつだけ聞きたいことがあります
ネクラHEIKEのヴォルグ特化ではないやつはありますか?
あればvaultでもブログでもいいのでレシピ教えてください


UMEBA
>ムッチョさん
ヴォルグ特化のネクラは残念なことにもってないんですよ;ご希望にお答えできなくてすいません;



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自分も古くからのプレイヤーなので、気持ち凄くわかります(>_<)

考えれば考えるほど、権利取れるか不安になってきした(T_T)
2011/11/02(Wed) 14:12 | URL  | Yuu #-[ 編集]
自分はこれにガガアルカ入れてます
環境的に簡単に返されますが強いですw
参考にさせていただきます
2011/11/02(Wed) 19:29 | URL  | ムッチョ #-[ 編集]
>Yuuさん
このLOっていう勝ち筋は自分の中では物凄い好きなのでヴォルグは大好きですww

権利って結構とる前はエリア予選より怖いんですよね;


>ムッチョさん
自分よくvaultでガガアルカにやられるのであいつの強さはなかなかバカに出来ないものだと思ってますww

ありがとうございます♪
2011/11/03(Thu) 01:58 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
ひとつだけ聞きたいことがあります
ネクラHEIKEのヴォルグ特化ではないやつはありますか?
あればvaultでもブログでもいいのでレシピ教えてください
2011/11/06(Sun) 21:51 | URL  | ムッチョ #-[ 編集]
>ムッチョさん
ヴォルグ特化のネクラは残念なことにもってないんですよ;ご希望にお答えできなくてすいません;

2011/11/06(Sun) 23:55 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
