仙台で活動してるDMプレイヤーです

デッキの事をいろいろ書きたいですが今書くと店舗予選に響く可能性と個人メタを張られる可能性があるので権利とるまでは控えますw

仙台CSなんて自分の知らないところで個人メタをしてたのを後で話されてビビったww



ppppp_convert_20111028005146.jpg

この3つのスリーブは本当に気に入ってます。

光ってるしカッコいいしで自分の好きなデッキは基本これに入れます。


pppp_convert_20111028005118.jpg


この3つは結構硬さがちょうどよくて非常に使いやすいですねー

自分は基本的にインナー→キャラスリ→おやつ→おやつLLが好きですppp_convert_20111028005046.jpg


このエアリアルスリーブってタカラトミーのスリーブじゃないってとこが怪しいなww

本当は女神スリーブは緑が欲しいんですけどね。なかなか手に入りません。pp_convert_20111028004921.jpg


これも使いやすい。特にムンクの叫びなんてめっちゃ使い易い硬さwwppppppppp_convert_20111028005215.jpg


極めつけはこれwwこれは開ける勇気もとい使う勇気さえありませんww

今年の公式これ使おうかな思ったけど流石にふざけてるのか真面目なのか解らないので無理ですww




とまあ自己満足の世界でしたねw

[2011/10/28 01:04] | スリーブ
トラックバック:(0) |


夜霧
波天宮の咲夜スリーブいいですよね^^

自分も使ってますw

2番目の画像の一番左のスリーブはサザビーですかね?


リュウ
自分はもっぱらUltraProかエボマスのスリーブ使ってますo(^-^)o


UMEBA
>夜霧さん

この咲夜スリーブは色がきれいでとてもいいですね~。

これはサザビーです。


>リュウさん
エボマススリは頑張って透明フォーラムに入れてがちがちにして使ってますww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
波天宮の咲夜スリーブいいですよね^^

自分も使ってますw

2番目の画像の一番左のスリーブはサザビーですかね?
2011/10/28(Fri) 19:04 | URL  | 夜霧 #-[ 編集]
自分はもっぱらUltraProかエボマスのスリーブ使ってますo(^-^)o
2011/10/29(Sat) 23:31 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>夜霧さん

この咲夜スリーブは色がきれいでとてもいいですね~。

これはサザビーです。


>リュウさん
エボマススリは頑張って透明フォーラムに入れてがちがちにして使ってますww
2011/10/30(Sun) 00:54 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
