仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日は自分が使用してるお気に入りのスリーブを載せようかと思ってたけどまたもやvaultに熱中してしまい夜中になってしまったので後日載せますw

自分はあまりキャラスリ(萌えスリ)は使わないけど色がきれいなやつとかカッコいいやつを好んで使いますね~。

特にマジックのやつとか昔のウルプロのスリーブとは本当にカッコいい。



この間ピピンときて組んだホーガンです。


『青黒緑バキュームホーガン』

4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x アラゴト・ムスビ
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

4 x バキューム・クロウラー
4 x アクア・サーファー
1 x 斬隠オロチ
4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン

4 x 解体人形ジェニー
3 x ヤミノサザン
3 x 魔龍バベルギヌス
2 x 狼虎サンダー・ブレード
1 x 威牙の幻ハンゾウ

4 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x ゼロ・カイザー/零戦(ゼロセン)ガイアール・ゲキドラゴン


ホーガンの癖に爆発力はないけどコントロール気味に戦えるのが非常に使い易いです。

久々にバキュームを使ってみるとなかなかホーガンとの相性もよくてバキュームの強さを改めて実感した。

本当はエクスやらアクアナルトをいれたいところだけど速攻を対策を削るのかコンセプトを薄めるのかが難しくて投入していない。

まぁただ、何も作ったばかりでまったく練ってなく丸投げ状態なので誰かこれをスマートに改良してくださいww

ジオバリ抜いてエクスまであるしなww



後店舗予選の候補デッキが2つまでに絞れました。

んで今日ひらめいて作ったデッキの勝率が久々にかなり高かったからこれで出る可能性は高い。

ちょっと最近落ち気味だった運勢がこのデッキの勝率のお蔭で自信が戻ってきましたw



[2011/10/27 01:24] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


Yuu
うめばさんの発想はいつも凄いですなw

いつもワクワクするようなデッキばかりで、大ファンです(^-^)

これからも応援してます、お互い頑張りましょうq(^-^q)

是非作って改良してみたい(*^^*)


ISA
はじめまして。いつもブログ読ませていただいてます。

秀でた考えや戦歴、とても信頼してます!

今回のスリーブの記事で我慢出来ず思い切ってコメントさせてもらいました。自分も整理用品は殆どウルトラプロで揃えてます。青シンボルのデッキケース、スリーブ、無地のものでは紫のスリーブがお気に入りです。

勢い任せになってしまいましたが、これからも応援するので頑張ってください!


波乗り
UMEBA信者が大量発生してますねw

俺も虫なりに店舗予選がんばりますー´∀`


UMEBA
>Yuuさん
いやぁそういってもらえると嬉しいですね~♪

自分はホーガンと何故か相性が悪いので是非改良して使ってやってくださいww


>ISAさん
こちらこそ初めまして。

本当そういって頂けて光栄です^^

自分もウルプロのスリーブは気に入ってます。イラストのやつもカッコいいですし無地も非常に使い易いので公式などの1重の時は必ずウルプロを使用してます。

ありがとうございます!!これからも是非頑張らせて頂きます!!


>波乗り

頑張れw!


ジャミベタ
初めまして、いつもデッキを参考にさせてもらってます。


なにやら面白そうなホーガンレシピが書いてありますので参考にさせてもらいます!


店舗予選を通過できるよう応援してます!
ぜひ頑張ってください。


UMEBA
>ジャミベタさん

こちらこそ初めまして。それはありがとうございます^^

このホーガン結構ホーガンで出るものは弱いですけど安定してて結構いいですよ。

特にバキュームが意外と粘りずよくホーガンの良さを引き立ててる感じもしますし。

ええお互い頑張りましょう^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
うめばさんの発想はいつも凄いですなw

いつもワクワクするようなデッキばかりで、大ファンです(^-^)

これからも応援してます、お互い頑張りましょうq(^-^q)

是非作って改良してみたい(*^^*)
2011/10/27(Thu) 02:12 | URL  | Yuu #-[ 編集]
はじめまして。いつもブログ読ませていただいてます。

秀でた考えや戦歴、とても信頼してます!

今回のスリーブの記事で我慢出来ず思い切ってコメントさせてもらいました。自分も整理用品は殆どウルトラプロで揃えてます。青シンボルのデッキケース、スリーブ、無地のものでは紫のスリーブがお気に入りです。

勢い任せになってしまいましたが、これからも応援するので頑張ってください!
2011/10/27(Thu) 02:35 | URL  | ISA #-[ 編集]
UMEBA信者が大量発生してますねw

俺も虫なりに店舗予選がんばりますー´∀`
2011/10/27(Thu) 23:08 | URL  | 波乗り #-[ 編集]
>Yuuさん
いやぁそういってもらえると嬉しいですね~♪

自分はホーガンと何故か相性が悪いので是非改良して使ってやってくださいww


>ISAさん
こちらこそ初めまして。

本当そういって頂けて光栄です^^

自分もウルプロのスリーブは気に入ってます。イラストのやつもカッコいいですし無地も非常に使い易いので公式などの1重の時は必ずウルプロを使用してます。

ありがとうございます!!これからも是非頑張らせて頂きます!!


>波乗り

頑張れw!
2011/10/28(Fri) 01:10 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
初めまして、いつもデッキを参考にさせてもらってます。


なにやら面白そうなホーガンレシピが書いてありますので参考にさせてもらいます!


店舗予選を通過できるよう応援してます!
ぜひ頑張ってください。
2011/10/29(Sat) 16:13 | URL  | ジャミベタ #-[ 編集]
>ジャミベタさん

こちらこそ初めまして。それはありがとうございます^^

このホーガン結構ホーガンで出るものは弱いですけど安定してて結構いいですよ。

特にバキュームが意外と粘りずよくホーガンの良さを引き立ててる感じもしますし。

ええお互い頑張りましょう^^
2011/10/30(Sun) 00:57 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
