仙台で活動してるDMプレイヤーです

店舗予選を一発で抜ける為に今毎日夜8時から夜中までぶっ通しでvaultをやってますが久々にこんだけパソコンにぼっとうしてるので流石に目が疲れますねww

そういえばまだ去年あったぞww

店舗予選1週目取れなくて2週目はインフルエンザで週末にぶっ倒れて3週目まで取れなかったんだw

流石に焦ったので今年はしっかり1週目に安定してとりにいきたいです。

今年は珍しくダブルヘッダーが出来る店が結構あるので最初の週で何と4つも出られるのは精神的に強いですねー。

さて店舗予選に向けてがっつり回してるけど出よう思ってる候補は4つ。

本当はもうチョイ絞りたいけどどれも使いたいんだよね。

うーん、もうちょい練ってみるか。

あの今日はこれくらいにして寝ますww
スポンサーサイト

[2011/10/26 01:35] | 未分類
トラックバック:(0) |


リュウ
自分も予選で使うデッキは絞りました
3つ候補があるので場所に合わせて使おうかと

今週末にもう権利とる勢いで頑張りますo(^-^)o


UMEBA
>リュウさん
自分も今週末には権利取りたいので気合い入れてます!!


Yuu
自分もデッキはなんとか完成しました(^_^;)

頑張りましょう!
vault?って対戦覗けましたっけ?
覗けるなら今度覗きたいです(*^^*)


UMEBA
>Yuuさん

ボルトは対戦除けますよ~。自分でよければいつでも大丈夫です^^

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自分も予選で使うデッキは絞りました
3つ候補があるので場所に合わせて使おうかと

今週末にもう権利とる勢いで頑張りますo(^-^)o
2011/10/26(Wed) 23:15 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>リュウさん
自分も今週末には権利取りたいので気合い入れてます!!
2011/10/27(Thu) 01:25 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
自分もデッキはなんとか完成しました(^_^;)

頑張りましょう!
vault?って対戦覗けましたっけ?
覗けるなら今度覗きたいです(*^^*)
2011/10/27(Thu) 02:16 | URL  | Yuu #-[ 編集]
>Yuuさん

ボルトは対戦除けますよ~。自分でよければいつでも大丈夫です^^
2011/10/28(Fri) 01:06 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
