仙台で活動してるDMプレイヤーです

そろそろ店舗予選ですが自分は必ず大型大会前になると運が急激に下がってしまいますww

去年は前日に公式用にウルプロのスリーブを買いに町にいったらたった30分の間に→歌ってる中学生と目があってぶち切れられる→彼女からもらった手袋を落とす→自転車の鍵を外の排水管に落とす→コンビニの駐輪場に止めたら邪魔だとおっチャンにめっちゃぶち切れられるwww

このキリコ並のコストの踏み倒し方wwマジでやめてくださいww

後日本一決定戦の前は震災の事も絡むのでここは控えます。後はその時まったく流行ってなかったMロマが環境トップだと確信してて練りこみまくってたら何故か全国2週間前にいきなり流行りだすww

んで今年は何かあるなーと構えてたら昨日湘南で大会の番号が聞こえなかったから聞き返したら「ちゃんとしろよーさっき呼ばれたろー」とめっちゃ切れられるww

んで今日は昔に友人からもらった自転車こいでたら警察が自転車の鍵チェックをしてて防犯登録の人の名前聞かせてください言われて言ったらその友人の名前と防犯登録が合わないとかでめっちゃ警察に疑われて精神的に寝込むw


もう勘弁して;;




まぁ心入れ替えて店舗予選実は地方ならトリガービートで出れば勝てるんじゃないかと思ってくんでみました


『トリガービート』
トリガービート
4 x ピュアランダース
4 x 超次元サプライズ・ホール
2 x 天武の精霊ライトニング・キッド
4 x DNA・スパーク
2 x アポカリプス・デイ

2 x ファントム・ベール
2 x 汽車男
4 x ヤミノサザン
4 x 地獄門デス・ゲート

4 x アクア・サーファー
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

2 x 超次元ブルーホワイト・ホール
2 x 超次元ブラックブルー・ホール
2 x 腐敗聖者ベガ

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワー
2 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル



ヒャックメーよりガッツりくるから意外と戦いずらいデッキ。

でも自分はこれでは出ません。

[2011/10/25 01:11] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


リュウ
最近DNAスパークが足りなすぎて泣きそうです(笑)
かろうじてトリーヴァ組めてます(^-^;


ホーガンCHAN
すげー大変そう
今年はなんも
なければいいですね


Yuu
初書き込み(*^^*)
色々酷いですねw
お互い頑張りましょうq(^-^q)


フェアリー
めっちゃ大変そうですねwww

頑張ってください♪

管理人のみ閲覧できます
-



UMEBA
>リュウさん
自分もリース分にDNAが欲しいのですが足りないのですww

>ホーガンchannさん
今年はすでにここ数日でいろいろ興ってますww


>Yuuさん
お、こっちでは初めてですね~。
いや波乱万丈ですww


>フェアリーさん
大変なんてもんじゃないですww

しかもどれもまた非日常的なことばかりww


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
最近DNAスパークが足りなすぎて泣きそうです(笑)
かろうじてトリーヴァ組めてます(^-^;
2011/10/25(Tue) 06:37 | URL  | リュウ #-[ 編集]
すげー大変そう
今年はなんも
なければいいですね
2011/10/25(Tue) 08:26 | URL  | ホーガンCHAN #-[ 編集]
初書き込み(*^^*)
色々酷いですねw
お互い頑張りましょうq(^-^q)
2011/10/25(Tue) 10:49 | URL  | Yuu #-[ 編集]
めっちゃ大変そうですねwww

頑張ってください♪
2011/10/25(Tue) 11:37 | URL  | フェアリー #mvcB0rpk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(Tue) 21:16 |   |  #[ 編集]
>リュウさん
自分もリース分にDNAが欲しいのですが足りないのですww

>ホーガンchannさん
今年はすでにここ数日でいろいろ興ってますww


>Yuuさん
お、こっちでは初めてですね~。
いや波乱万丈ですww


>フェアリーさん
大変なんてもんじゃないですww

しかもどれもまた非日常的なことばかりww
2011/10/26(Wed) 01:23 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
