仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「32人」


1回戦〇〇ー

2回戦〇〇―

3回戦〇〇ー

4回戦キーちゃん〇××

3決〇××


■結果4位。4位って1,2年ぶりにとったような気がするwwいや1没とか2没ってのはあるけど4位って意外とあんま取らないww


今日は大会後にキーちゃんと店舗予選に向けてガッツり回してました。

んでキーちゃんのキリコ&トリーヴァをメタったビートが非常に強力だったからワンちゃんそのカードを使ってなんか組んでみようかな。




後微調整
『赤黒緑ロマノフリボーン』
赤黒緑ロマノフリボーン
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ダンディ・ナスオ
4 x カラフル・ダンス
2 x クラッシャー・ベア子姫

3 x プライマル・スクリーム
1 x インフェルノ・サイン
4 x ミラクル・リ・ボーン
4 x 地獄門デス・ゲート
4 x 暗黒 GUY(ガイ)・ゼロ・ロマノフ

4 x スーパー・ゴーオン・ピッピー
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
2 x 火焔タイガーグレンオー
2 x 激流アパッチ・リザード

1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x 時空の侍ボルメテウス・若武者・ドラゴン/戦国の覚醒者メビウス・武者・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー



昨日コメント頂いて言われてみればガイアールくらいしか次元を出さないからガイアールからカウンター出来るように次元を変更。

リアルではまだパーツが集まらないがボルトでは結構回してみてクラッシャーベア子が結構強かった。

あれ何気にハンターだからミラクルリボーンで出せるのねww

後はデスゲートも次元を対象にしなくてもデスゲートからゴーオンピッピーがかなり強力でいろんなカードいろんな手段を経由して墓地から出てくるのはなかなか病みつきになる楽しさですなww

うーん、早くリアルで組みたいなww何気にピッピーとカラダン以外はデッキをきらきらに出来るんだねww

[2011/10/24 01:13] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
