仙台で活動してるDMプレイヤーです

いや来週から店舗予選が始まりますね~。

自分はなんか意外とエリア予選よりこっちの方がプレッシャーがあって結構怖いんですww

なんかエリア予選はやる気に満ちてるけど店舗予選って結構何かが迫ってくる感じがするんですよねww


まぁ店舗予選に使うデッキは何個か決まってて結構練り上げてるので何とかはなりそうだけど。


とりあえず何かを組もう思っててデアリガスのエクスの存在を今まですっかり忘れてました。

まだ前環境のままの構築だけどこっから練り上げていこうかな。

『赤黒緑エクスtハヤブサ』
赤黒緑エクスtハヤブサ
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 母なる紋章
3 x リーフストーム・トラップ
4 x ハッスル・キャッスル

4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 超次元シューティング・ホール

4 x 解体人形ジェニー
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール

4 x ボルバルザーク・エクス

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン



投入候補はカイカイ、ライフ辺りでちょっとサンダーが怖すぎるからどっか削ってクリ―チャ―を増やしたい所。

結構デアリガスのエクスも勝率が満足いくくらいだったから普通に組みたいがエクスの封入率、人気度パックの高さから考えるとシングルでも結構しそうなのでいつ4枚も手に入るのやらww
スポンサーサイト

[2011/10/22 01:05] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ホーガンchan
がんばって
予選突破しましょう

エリア予選の
会場で会ったら
回しませんか?


UMEBA
>ホーガンchanさん
持ちろんOKですよ。

ただ当日回したりなかったら友達と回すと思いますがその時は大会後に回しましょう。


天香
僕はもう四枚集めました(どやどやぁ


ホーガンchan
ありがとです

がんばって
突破しますね


リュウ
2箱買ってエクス出なくて泣きそうでした(笑)


UMEBA
>天香君
なにー。一枚くれww


>ホーガンchanさん
お互い頑張って権利獲得頑張りましょう!!


>リュウさん
ああ;;それは自分だったぶっ倒れますね;;

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
がんばって
予選突破しましょう

エリア予選の
会場で会ったら
回しませんか?
2011/10/22(Sat) 06:18 | URL  | ホーガンchan #-[ 編集]
>ホーガンchanさん
持ちろんOKですよ。

ただ当日回したりなかったら友達と回すと思いますがその時は大会後に回しましょう。
2011/10/22(Sat) 08:09 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
僕はもう四枚集めました(どやどやぁ
2011/10/22(Sat) 13:57 | URL  | 天香 #-[ 編集]
ありがとです

がんばって
突破しますね
2011/10/22(Sat) 15:48 | URL  | ホーガンchan #-[ 編集]
2箱買ってエクス出なくて泣きそうでした(笑)
2011/10/22(Sat) 16:25 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>天香君
なにー。一枚くれww


>ホーガンchanさん
お互い頑張って権利獲得頑張りましょう!!


>リュウさん
ああ;;それは自分だったぶっ倒れますね;;
2011/10/23(Sun) 01:27 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
