仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日よくお世話になってるお店でフラゲ出来たのでその開封結果を書きます



エイリアン
lll_convert_20111020224642.jpg


写真はめんどくさいので生活環あふれてますがお布団の上ですww

ハンター
ll_convert_20111020225021.jpg




周りの人や友人達の開封結果を見てた感じでは

VR2枚

SR4枚

でコモンやアンコモンは基本的には3,4入ってるので使いたい分は揃うようです。

ただしレアは同種2枚なのである意味VRと同じくらいの封入率ですww

クラッシャーベア子とか2枚だったしww

エクスは皆出てたけど確定ではないのでハンターを買う際は心えていた方がいいかもしれないです。

後は1箱にダブりSRがあるのでよほど運が良ければ2枚当たるかも!!


まぁとりあえずは欲しい分は当たったものの昨日まで箱買えばエクス3,4手に入るだろうと思ってたのは甘かった、現実は厳しいようでw

どっちを買うか悩んでる人は断然エイリアンのほうを進めます。


このパックのPRポスターにサンキュー価格(390円×10)と書いてあったけど何がサンキューだwwめっちゃ高いがなww

[2011/10/20 23:02] | 未分類
トラックバック:(0) |


リュウ
やはりSR確定一枚は無かったですねww
無事資金集まったんでよかったですが、何箱買おうかなぁ(^-^;


ハイム
高いですよねw

せめて300円とかにして欲しかったですよ(泣)


UMEBA
>リュウさん
SR1枚確定じゃないのは悲しいですよねwwエイリアンはノーマル強いですがハンターのほうは厳しいです;


>ハイムさん
300円でよかったですww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
やはりSR確定一枚は無かったですねww
無事資金集まったんでよかったですが、何箱買おうかなぁ(^-^;
2011/10/20(Thu) 23:22 | URL  | リュウ #-[ 編集]
高いですよねw

せめて300円とかにして欲しかったですよ(泣)
2011/10/22(Sat) 04:02 | URL  | ハイム #-[ 編集]
>リュウさん
SR1枚確定じゃないのは悲しいですよねwwエイリアンはノーマル強いですがハンターのほうは厳しいです;


>ハイムさん
300円でよかったですww
2011/10/22(Sat) 08:07 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
