仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日からYOUTUBEにオーバーウォッチのプレイ動画上げ始めました!


本当は以前DMのプレイ動画上げて行く!と言ってたんですがブラウザからの編集だと今のパソコンでは調子が悪く良い編集ソフトを見つけるまで出来なくなってしまいました。ただPS4のゲームなら直ぐに出来る、と昨日思い立ち始めました。


FPSは今回が初めてで全然ですが楽しくて本気でやって行けたらなーと思ってオーバーウォッチでスタートしました。


付属のマイクだと音質が悪いので新しいマイク買ったら実況と言うかダラダラ喋りながらのプレイ動画にして行こうと思っております!



こちらYOUTUBEのチャンネルです。2人でやって行きます。↓


YOUTUBE UMEBAとなるもんみ





[2016/06/06 22:12] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
