仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日HEIKEの正しい効果が出てたけどあの効果を見て驚愕的だったんだけど。。。

HEIKEを使う際で何と相性がいいか考えてみた結果マグナムで相手絞ってHEIKEで守り固めてLOを安全に狙うように出来るネクラサンダー特化にHEIKEを投入すればいいんだって事で回してみたら軽くHEIKEのスぺックがイカレてた。

あれ入れて回してみたところHEIKEがあまりにも強すぎてビートが簡単に積む。ここ最近トリーヴァやMロマ練ってたけど流石に厳しいな。

Mロマ自体が結構厳しい印象があった中もはやエビセンすら通らなくなるのは流石にきつい。


『ネクラHEIKE(サンダー特化)』
ネクラHEIKE(サンダー特化)
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x リーフストーム・トラップ
4 x ハッスル・キャッスル

3 x 解体人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
4 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x 外道神カイカイ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 我牙の精霊 HEIKE(ヘイケ)・XX(ダブルクロス)

4 x 超次元ガード・ホール

1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)


説明は最初にしたので省略。

後弄ってみるところ赤黒、赤単、黒緑の三つの速攻で黒緑は安定性も考えてキリン、アニマを抜いたら大分いい感じに。

まだいろいろ書きたいけど今日は眠いのでこの辺でww
スポンサーサイト

[2011/10/16 00:32] | デッキリスト
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



リュウ
平家のテキスト見てきましたがヤバいですねww

金欠の時にこういうの出さないでほしいです(笑)

家漁ったらマグナムが11枚あって吹きました(^-^;


UMEBA@虫先輩
>リュウさん

平家はマジでかなり強いですねww

こういう時の為にこのパック用のお金を貯めといてよかったですww

なんとww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/16(Sun) 01:42 |   |  #[ 編集]
平家のテキスト見てきましたがヤバいですねww

金欠の時にこういうの出さないでほしいです(笑)

家漁ったらマグナムが11枚あって吹きました(^-^;
2011/10/16(Sun) 07:49 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>リュウさん

平家はマジでかなり強いですねww

こういう時の為にこのパック用のお金を貯めといてよかったですww

なんとww
2011/10/16(Sun) 22:44 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
