仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日の準黒のサイックゾーンにブラックガンヴィート入れ忘れたので入れましたww


微調整
『青黒ビート(ザマル+マグナム)』
青黒ビート(ザマル+マグナム)
4 x ゴースト・タッチ
4 x 特攻人形ジェニー
3 x 暗黒秘宝ザマル
2 x ローズ・キャッスル
3 x 百発人形マグナム
4 x ヤミノサザン
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール

4 x セブ・コアクマン

4 x 超次元ブラックブルー・ホール
4 x 陰謀と計略の手

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


回しているとデーモンハンドよりもバラ+マグナム+ハンデスで相手の逃げ道をなくせるのでハンド枠をローズキャッスルに変更。

昨日速攻と回してみたところ先攻または後攻でもサザンが1枚入ればいきなり返せる事が解ったが後攻だと保々サザン便りなのでビューティシャンやリアルとデスの大逆転を投入する必要があるかもしれない。

とまあ昨日の勝率はかなり高かったので新環境ではかなりいける。



『リース(エビセン)』
リース(エビセン)
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x シビレアシダケ
1 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 結界するブロークン・ホーン

4 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 天雷の導士アヴァラルド公
2 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 超次元シャイニー・ホール
2 x DNA・スパーク
2 x 霊騎コルテオ

4 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
4 x 超次元グリーンレッド・ホール

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ


やっと形になったのでリストアップ。

感覚的にはトリーヴァの派生形でトリーヴァよりも全体的に場持ちがいいのがミソ。

今環境火焔やチャクラが強いのでガイアール枠を削ってまで火焔を投入。

回してるとかなり手ごたえがあり火焔ががつがつ覚醒できる上にエビセンで相手の動きを拘束できるのが使ってて楽しい。

ブロークン枠は最初はイダだったけどあまりにも青黒が寒いので潰すためにブロークンを投入。



まだいろんなデッキを模索中だけど今のところ昨日今日と乗せたデッキがかなり手ごたえがあったので今後ここらを中心的にねっていこう。
スポンサーサイト

[2011/10/14 23:54] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


リュウ
フルホイルもう来週発売ですね(^-^;

欲しいのも結構あるんで自分は早く購入資金調達しないと(笑)

あと例の件今日無事に届きましたo(^-^)o
ありがとうございます!


UMEBA@虫先輩
>リュウさん
自分はハンターも買おうかと思ってましたが流石にエイリアンのがイカレスペック多いのでエイリアンのほうを重点的に買いますww

いえいえ無事届いたと聞いて安心しました!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
フルホイルもう来週発売ですね(^-^;

欲しいのも結構あるんで自分は早く購入資金調達しないと(笑)

あと例の件今日無事に届きましたo(^-^)o
ありがとうございます!
2011/10/15(Sat) 23:37 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>リュウさん
自分はハンターも買おうかと思ってましたが流石にエイリアンのがイカレスペック多いのでエイリアンのほうを重点的に買いますww

いえいえ無事届いたと聞いて安心しました!
2011/10/16(Sun) 00:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
