仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日レッドゾーンのプレイを書く言ってましたが仙台CSも控えてるので多少なり大ざっぱに書きます


言うてそこまでがっつり細かいプレイがないのですが強いて言えばザゼットの使い方でしょうか。


特に対デッドゾーン戦ではかなり有効札になります。


「適当な事言いやがってこいつ大事なこと隠してやがんな」って思われるかもしれませんがザゼットで殴ってみてください。



勝てます。


簡単です








先日身内のりれんざ君から別格の超人を2枚かつあげ頂いたので懐かしの忍びドルゲーザを組んでみましたw





種類 クリーチャー
文明 水/自然
種族 ジャイアント/キカイヒーロー 
パワー 8000 
コスト 7
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー 
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、そのクリーチャーを相手のマナゾーンに置く。(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、山札の一番下に置く。そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■相手が呪文を唱えた時、相手とガチンコ・ジャッジする。自分が勝ったら、カードを2枚引く。 






ダークヒドラもかえってきた事だしこれは組むしかないなと思い組みました


ガチリアル所持デッキです!






『忍びドルゲ』

4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
1 x ガチンコ・ルーレット
4 x 西南の超人
1 x ナチュラル・トラップ

2 x クリスタル・メモリー
4 x スペース・クロウラー
1 x 斬隠オロチ
1 x インフェルノ・サイン

1 x デーモン・ハンド
1 x 凶星王ダーク・ヒドラ
1 x 魔天降臨
2 x ガチンコ・ジョーカー
1 x 威牙の幻ハンゾウ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
1 x 予言者マリエル
4 x 光牙王機ゼロカゲ

1 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
2 x 別格の超人
4 x 剛撃戦攻ドルゲーザ







ぱっと見弱そうですがちゃんとデッドゾーン、レッドゾーン、サンマッドを見て組んであります


騙されたと思って一度使ってみてください

案外良いですよw


ただ問題はフィニッシャーが少ない





[2016/02/11 02:11] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
