仙台で活動してるDMプレイヤーです


さしゅうCS

■人数【64人】
■デッキ【レッドゾーン】



ー予選ー



1回戦青緑ギフトMAS×



2回戦バキ〇



3回戦黒単〇



4回戦アナデッド〇




■結果、3-1ギリオポ落ち―





どういう訳か今までで2回レッドゾーンをCSで使って2回とも1回戦でギフトMASに当たって負けてるんですよねw


スベンガリィと吸い込むでひたすら遅延されまくってNワールドの返しオロチあるかないかで行ってオロチ来て禁断消されて負けてしまうと言う




使用デッキでがす



『レッドゾーン』

1 x 禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x 革命の鉄拳
4 x 単騎連射 マグナム
4 x 轟速 ザ・レッド
4 x 轟速 ザ・ゼット
4 x 轟速 ザ・マッハ
4 x 超音速 ターボ3
4 x 轟く侵略 レッドゾーン
4 x 熱き侵略 レッドゾーンZ
2 x 暴走龍 5000GT

1 x 光牙忍ハヤブサマル




本当は直前までサンマッド使う予定だったんですがどうにも不安要素を消しきれずにいたので大好きなレッドゾーンを使いました。



構築に関してはデッド見てGTを4入れるかどうかって感じかなと思います。



ただそれでもデッドにはこの状態で6割弱とれるので割りきってもいいっちゃいいと思うので難しい所ですw


また次にでもレッドゾーンの簡易なプレイでも書きます。

自分が解る範囲でですがw


スポンサーサイト

[2016/02/03 23:56] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
