仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日殿堂解除の発表がされましたね~


ディープオペレーションとパシフィックは「お、おう」って感じですがミストリエスはやってくれましたね。

裁きは演奏LIVEが使われてないので現状どの程度かよくは分からないですが昔のカードが復活していくのはいいですね。

Mロマとか呪文の化身とかがっつり強い所帰ってきてほしかったですが今のところは恐らく殿堂解除と言うものに対しての様子見なのでしょうか。


ちなみにディープオペレーションは黒単にはたぶんたぶんたぶん強いと思います?





ミスト入れたやつ考えてみました






『黒白ヘルボロフ』
黒白ヘルボロフ
4 x 特攻人形ジェニー
3 x 西部人形ザビ・バレル
3 x ファンタズム・クラッチ
2 x 解体人形ジェニー
3 x 白骨の守護者ホネンビー
3 x 復讐 ブラックサイコ
2 x 超次元リバイヴ・ホール
2 x S級不死 デッドゾーン
3 x 龍覇 ニンジャリバン
4 x 極・龍覇 ヘルボロフ

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 時空の守護者ジル・ワーカ
4 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス

3 x 腐敗聖者ベガ
1 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス






白を入れたヘルボロフ


リストを見ると気持ちいいくらい綺麗なマナカーブですねw



ハンデスのクリーチャーとミストリエスは鬼相性が良いと思います。


マナカーブ的に解体をもっと増やしたい感じしますねー


クイーンの進化元は何気にリバイブからもありますので元は結構充実してますw






こっちはちょっと強そうな雰囲気




『青抜きバキ』
青抜きバキ
4 x フェアリー・ライフ
4 x ピクシー・ライフ
1 x セブンス・タワー
2 x ディメンジョン・ゲート
4 x 超次元フェアリー・ホール

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x スローリー・チェーン
4 x 雷鳴の守護者ミスト・リエス

2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
4 x 不敗のダイハード・リュウセイ
1 x 勝利宣言 鬼丸「覇」

1 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
4 x フェニックス・ライフ
3 x 閃光のメテオライト・リュウセイ

2 x 「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」
1 x 「修羅」の頂 VAN・ベートーベン





ミストリエス居るなら青要らなく?っと言う感じで組んだバキです。


強いかはわからないですが何かちょっと練れば可能性を感じそうですw





ミストはミカドホールやらが増えない限りは侵略で破壊されても1~2枚のドローは期待できるのでなかなかこれは環境を変えていきそうですね







[2016/01/25 23:03] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/27(Wed) 22:27 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
