仙台で活動してるDMプレイヤーです

世紀末のテキストがちがくて非常に残念wwあれぐらいド派手でもよかったのに。

エイリアン、ハンターパックでいろいろデッキを考えてvaultで回してていいやつが複数出来たので載せます


『青黒ビート(ザマル+マグナム)』
青黒ビート(ザマル+マグナム)
4 x ゴースト・タッチ
4 x 特攻人形ジェニー
3 x 暗黒秘宝ザマル
3 x 百発人形マグナム
4 x ヤミノサザン
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
2 x デーモン・ハンド

4 x セブ・コアクマン

4 x 超次元ブラックブルー・ホール
4 x 陰謀と計略の手

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の剣士アクア・カトラス/青藍の覚醒者アクア・エクスカリバー
1 x 時空の銃姫エイプリル/鎮魂の覚醒者デス・エイプリル
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー


今まで練っていた形にセブコアクマンを搭載した準黒。

コアクマンを搭載してvaultで何戦かした所今のところ全勝中なのでこれから信頼の出来るデッキとなっていきそう。

流石にザマル、マグナム、コアクマンが強すぎるからどこか裂いてマグナムは4枚投入した方がいいかもしれない。

後Nワールドに弱そうなイメージがあるけどマグナムが立っているとトリーヴァ、キリコは動きが止まるのでNにビビらなくていいのは本当に強い。



『赤黒速攻』

4 x 闇戦士ザビ・クロー
4 x ねじれる者ボーン・スライム
4 x 孤独の影ロンリー・ウォーカー
4 x 福腹人形コダマンマ

4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
4 x 螺神兵ボロック
4 x 斬斬人形コダマンマ
4 x パワフル・ビーム
4 x ブレードグレンオー・マックス
4 x デュアルショック・ドラゴン


黒緑はなんかちょっと違かったので赤黒速攻に

まだ全く動作未確認だけどブレイズ→コダマ、ショック→ブレードグレンオーで3キルが出来るのは流石に怖い

ただ全体的にノーブルで止まってしまう感があるのでノーブルが主流になったら獅子幻獣砲を投入する予定。



『黒緑超次元tハヤブサ(マグナム+サンダー型)』
黒緑超次元tハヤブサ(マグナム+サンダー型)
4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
3 x リーフストーム・トラップ
4 x ハッスル・キャッスル

4 x 解体人形ジェニー
4 x 百発人形マグナム
2 x 外道神カイカイ
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
4 x 超次元バイス・ホール
1 x 威牙の幻ハンゾウ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

1 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)


定評のある黒緑次元の派生形でマグナムでヴォルグサンダーをぐるぐる回してしつこく山切れを狙うデッキ。

これも結構回してみたところなかなかいい感じに仕上がってきたのでリアルで組んで調整する予定。



しかしカイカイにしろマグナムに今環境鬼みたいに強いな。

マグナムはヤバイくらいに強い。これいるだけでエクスが居ようがNがいようが今のキリコは割かし簡単に止まるしメタ外のデッキにも基本的にぶっささるのはヤバイ。


後は赤黒速攻がかなり速そうなのでごっつぁん型Mロマは速度的に間に合いそうにないから再びグリーンレッド型にして速攻とエビセンに体制をとったほうがいいのかもしれない。

後は赤のコダマ、が登場したのでドリルを搭載してリースカラーでDNA絡めたMロマら辺も組んでみよう。

[2011/10/13 23:48] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


キティ
日曜日に仙台いく事に
なりました 

よかったら
会って勝負しませんか?


UMEBA@虫先輩
>キティさん

日曜はシーガル泉バイパス店に行くのですがもしよろしければきますか?結構仙台からは遠いいですが


キティ
ぜひとも行きたいですが
私は仙台までバスで
いくんでその場所までの
交通手段がないです


リュウ
これからマグナムが刺さりそうなんでこの黒緑安定して戦えそうですね。
最近カイカイが強いww

自分もマグナム型試してみようと思いますo(^-^)o


UMEBA@虫先輩
>キティさん
確かに駅からだと大分遠いですからね;;

また今度仙台来るときには是非回しましょう!

>リュウさん
これからのメタカードとしてマグナムとカイカイはかない強いですね^^

マグナムはこの前初めて相手に使われて強さを痛感しましたww



キティ
わかりました

非公認でもいいので
仙台駅のちかくで
大会ありませんか?


UMEBA@虫先輩
>キティさん

確か16日は非公認もなかったと思います;



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
日曜日に仙台いく事に
なりました 

よかったら
会って勝負しませんか?
2011/10/14(Fri) 00:08 | URL  | キティ #-[ 編集]
>キティさん

日曜はシーガル泉バイパス店に行くのですがもしよろしければきますか?結構仙台からは遠いいですが
2011/10/14(Fri) 00:47 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
ぜひとも行きたいですが
私は仙台までバスで
いくんでその場所までの
交通手段がないです
2011/10/14(Fri) 05:17 | URL  | キティ #-[ 編集]
これからマグナムが刺さりそうなんでこの黒緑安定して戦えそうですね。
最近カイカイが強いww

自分もマグナム型試してみようと思いますo(^-^)o
2011/10/14(Fri) 07:23 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>キティさん
確かに駅からだと大分遠いですからね;;

また今度仙台来るときには是非回しましょう!

>リュウさん
これからのメタカードとしてマグナムとカイカイはかない強いですね^^

マグナムはこの前初めて相手に使われて強さを痛感しましたww
2011/10/15(Sat) 02:50 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
わかりました

非公認でもいいので
仙台駅のちかくで
大会ありませんか?
2011/10/15(Sat) 06:14 | URL  | キティ #-[ 編集]
>キティさん

確か16日は非公認もなかったと思います;

2011/10/16(Sun) 00:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
