仙台で活動してるDMプレイヤーです

あけました!

久しぶりの更新です!

更新をしたくなくてしなかったんじゃなくてこのブログに入れなくて悪戦苦闘してだけなんですw

1年近く必ず一定のサイト(ヤフオクだったりまとめサイト)だったりを開くといきなり妙なワンクリック詐欺まがいのサイトが割り込んできて(アイフォン8が当たりました!とかw)大変で最近はそれのせいなのか遂に自分のブログに入れなくなり詰んだかと思ってたんですがブラウザを変えたら何故か治りました。

いろいろ検索かけたりウイルスバスターも試してダメだったのですがどういう訳かブラウザ1つ変えただけで治りましたね;;

よくわからないですがとりあえず一安心です。







んで話し変わって今年からDMのvault使って自分がプレイしたり実際の対戦を録画してyoutubeで実況というか解説動画というかそういうのを上げていこうかと思います。

実は前々からずっとやろうと思ってたんですがずるずる時間が過ぎて行ってしまったのです

需要がある無いとかは関係なしにやはり東北近辺ではCSが少なく少ないとDMを触る機会が少なくなってしまうので自分のモチベーションだったり実力向上の意味を込めて続けていこうかと思ってます。

DMが好きなのであくまで自分が楽しみたいからやると言う感じでw

もうエンコードだったりとかテストアップだったりとかは終えて後はマイクを買うだけの段階まで来ているのでもう近いうちに初めていく予定です。

ただ問題なのはvaultがブラウザゲーで文字が主体なので若干見づらい可能性があることでしょうか、そこは追々改良出来ればなと思ってます

出来れば毎日上げていきたいですね、そこはどうなるか解りませんが!






『レッドゾーン』
レッドゾーン

1 x 禁断~封印されしX~/伝説の禁断 ドキンダムX

4 x 一撃奪取 トップギア
3 x 轟速 S
4 x 轟速 ザ・レッド
4 x 轟速 ザ・ゼット
2 x 超轟速 マッハ 55
4 x 轟速 ザ・マッハ
2 x 超音速 ターボ3
4 x 轟く侵略 レッドゾーン
4 x 熱き侵略 レッドゾーンZ

4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x ドンドン吸い込むナウ




ずっと調整してるレッドゾーンです。

とにかく今はレッドゾーンが楽しいのでレッドゾーンだけ調整してます


トリガーはホーリー4だけだと良いタイミングで入らないと効果が薄いので入れるなら7枚以上の助かるトリガーを積んだ方が期待値が高いです



スポンサーサイト

[2016/01/11 21:30] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
