仙台で活動してるDMプレイヤーです


これが最初の候補だったやつで権利とったのもこの形に近い黒単です




『黒単(ロックダウン)』

2 x 死神術士デスマーチ
4 x 一撃奪取 ブラッドレイン
4 x 暗黒鎧 ゴルドバット
3 x 爆弾団 ボンバク・タイガ
2 x 暗黒鎧 ベネット
4 x 暗黒鎧 ヴェイダー
2 x 復讐 ブラックサイコ
3 x 魔狼月下城の咆哮
4 x 悪魔龍王 ロックダウン
4 x 超復讐 ギャロウィン
4 x 黒神龍オドル・ニードル
4 x 凶殺皇 デス・ハンズ




ミラーや赤単を意識して組んだ黒単です


ミラーは場アドが非常に大事なので場を増やしやすいゴルドバットを4と場を削りやすいボンバクやベネット、月下、ロックダウンを大目に積んであります


赤単には先攻だとボンバクやベネットはかなりの有効札になりますが後攻ではトップギアスタートされた場合に間に合わないことも多々あるのでトリガーは大目に。


後ミラーでは結構ロックダウンからの侵略でサイコやギャロウィンでのごり押しが強いのでこいつは4確定ですかね自分の中ではwアドの取り方が気持ちよく使っていて楽しいカードです


このロックダウンで侵略する形は実はレボでの環境よりも通常の方が強い可能性はありますね......



[2015/12/10 02:21] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/11(Mon) 00:47 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
