仙台で活動してるDMプレイヤーです

エイリアンとハンターのパックのカード情報が出てたけどあれいろいろとイカレてるww

各1箱ずつ買う予定だっけど1箱で足りるのかが謎だww


個人的に使いたい奴だけ


【暗黒GUY・ゼロ・ロマノフ】
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ハンター
闇文明・コスト7
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中から闇のカードを1枚選び、自分の墓地に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地にある闇のコストが6以下の呪文を1枚、コストを支払わずに唱えてもよい。その後、その呪文を自分の山札の一番下に置く。
■W・ブレイカー

ミラクルリボーンと合わせて久々にロマノフサインが出来る。

でもロマノフサインって結構防御面がうすいからそこを上手い事カバーできたら普通にガチに出来そう。

とりあえずこれは組んでみようw


【世紀末ヘヴィ・デス・メタル】
クリエイター/ハンター
闇文明/火文明・コスト13
パワー39000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スピードアタッカー
■ワールドブレイカー

これは強い!ミラミス超強くなるww

うっかりトリガーミラミス踏んで世紀末とか最速ゲームセットだw

とりまミラミスも組んでみよう。後父なる大地がハンター限定の紋章or大地でもヤバイ

父なる大地と世紀末とセブンス搭載したら普通に強そう。


【エンペラー・セブ・マルコX】
サイバーロード/エイリアン
水文明・コスト5
パワー6000
■進化-自分のエイリアン1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを3枚まで引いてもよい。
■W・ブレイカー

これとコアクマン入れて青黒ビート組みたい。

まぁ最悪これ入れなくてもコアクマンがクリ―チャでパワー2000ってのがビートとの相性がいい。



【セブ・コアクマン】
サイバーロード/エイリアン
水文明・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から3枚をすべてのプレイヤーに見せてもよい。その中から光のカードと闇のカードをすべて自分の手札に加え、残りを墓地に置く。

きたこれww青黒(準黒)に入れたらかなり強いであろう1枚。

ちょっと前に準黒組んだけどコアクアンやエナライが呪文ってのが搭載しずらい理由で一歩全体的に勝てなかったのがドロソの少なさだったからこいつは準黒に入れたらそうとう化ける。



エビセン、テンムス、ウイロウ、エクスは前にも書いたから省略。後はザビヒドラ辺りもうまく取り入れて組んでみようかな。

まだいろんなカードが判明してないけどこれらがこれだけやばいんだから他もいろいろヤバイの多そうで楽しいww

こんだけいろんなカードが出てきて一気に環境変わるとデッキ考えたりメタを考えたりするのが本当楽しいからこのパックは個人的には嬉しい限りです。

後ネーミングセンスがいろいろとヤバイよねww


[2011/10/12 22:27] | 未分類
トラックバック:(0) |


グレ
楽しい環境になってくれると良いですねー
ネーミングぶっ飛びすぎwww


リュウ
お、コメントできるようになったo(^-^)o

ヴァルボーグなうとかもネーミングヤバいですねww

なんか豪華すぎて怖いです(^-^;

あと、ツイッターの方もフォローしていただいてありがとうございますo(^-^)o


キティ
世紀末はやばいです

キリコでくまないと 


UMEBA@虫先輩
>グレさん
多分これを見る限りでは環境はガラッと変わると思います。ネーミングがいろいろヤバイww


>リュウさん
どうやら一時的なエラーでコメントできなくなってたみたいです;ヴァルボーグなうとベア子は個人的にツボでしたww

いえいえ~


>キティさん
でもキリコはプレ殿する可能生が高いですからねw


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
楽しい環境になってくれると良いですねー
ネーミングぶっ飛びすぎwww
2011/10/13(Thu) 11:27 | URL  | グレ #-[ 編集]
お、コメントできるようになったo(^-^)o

ヴァルボーグなうとかもネーミングヤバいですねww

なんか豪華すぎて怖いです(^-^;

あと、ツイッターの方もフォローしていただいてありがとうございますo(^-^)o
2011/10/13(Thu) 14:07 | URL  | リュウ #-[ 編集]
世紀末はやばいです

キリコでくまないと 
2011/10/13(Thu) 15:12 | URL  | キティ #-[ 編集]
>グレさん
多分これを見る限りでは環境はガラッと変わると思います。ネーミングがいろいろヤバイww


>リュウさん
どうやら一時的なエラーでコメントできなくなってたみたいです;ヴァルボーグなうとベア子は個人的にツボでしたww

いえいえ~


>キティさん
でもキリコはプレ殿する可能生が高いですからねw
2011/10/14(Fri) 00:45 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
