仙台で活動してるDMプレイヤーです

先日行われたGPでの使用デッキです



『赤t白レッドゾーン』

4 x キリモミ・ヤマアラシ
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x 龍覇 アイラ・フィズ
4 x 若頭の忠剣ハチ公
3 x 轟速 ザ・レッド
4 x 早撃人形マグナム
2 x お騒がせチューザ
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超音速 ターボ3
3 x 轟く侵略 レッドゾーン

4 x 光牙忍ライデン






戦績はこんな感じです



1回戦ギフトMAS×


2回戦モルネク〇


3回戦黒単〇


4回戦白単サザン〇


5回戦白バキ〇


6回戦イメン×



7回戦白バキ〇



■結果、5-2予選落ち、後1勝でイメンプロモ確定だったからめっちゃあったまり


地雷には滅法強かったんですがギフトMASされてしまいこっちの引きがぬるくてじわじわテンポ取られて負けてしまったのとイメン戦のターボ2回の内にまだ一枚も来てなかったライデン、キリモミ、レッドゾーン、マグナムが来てれば勝ててたんですがどっちも引けずにイメンからマッカラン、ミランダリュウセイで1キルされてしまい負け


イメン戦はかなり惜しかっただけに悔いが残りますね





【このデッキを握った経路】


参加者1200(1本勝負)人の中で勝ち抜くのは容易ではなく相手と同じ位置のデッキを使っては読まれてしまいどこかで負けてしまうと踏んで今回はレッドゾーンの中でも少し構築の段階で読まれないようにしてそれを持ち込みました


何で侵略が入ってるのにマグナム?だとか初動少なすぎるとかライデン?とかいろいろな疑問はあると思いますがそれも含めて今度細かいプレイを書きますw




今週末に仙台、仙台おやつあるのでその後かなw




[2015/08/04 20:55] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
