仙台で活動してるDMプレイヤーです

お久しぶりです!


最近ちょっと忙しくてなかなかブログに手を付けられなかったんですがまた少しずつ書いていこうかと思ってます


いやブログ書こう書こう思ってるんですが時間が空くとデッキを調整してるかパズドラしてるかのどっちかなのでw



パズドラの話なんですが自分はいつもは開始直後のガチャは引かないんですがハンターハンターが大好きなので昨日は初めて開始直後に引いたら【ぼるめてうすほわいとどらごん】が出てきて思わず自分は夢の中に居るのかと一瞬錯覚してしまいました。

金でた瞬間はめっちゃ喜びました、一瞬見えたイラストも面積が広かったので一番狙いのカイトか!って喜びました

ぼるめてうすでした

自分ここ50回くらいのGFで何も引けず爆死ばかりしてたのでジンクスを作るべくアイフォンカバーを変え、待ち受けを変え、溜まってる仕事を全て終え、時間ぴったしに引くと言う行為に出た結果コラボの垣根を越えてしまうと言う最強のジンクスが発動してしまいました


まぁでも無事今日3回でカイトを引けたので5000円を魔法のカードに変えなくてよくなりましたね


自分GFは弱いんですがコラボガチャはめっちゃ強いんですよね








『赤単速攻』

4 x 凶戦士ブレイズ・クロー
4 x 螺神兵ボロック
4 x 斬斬人形コダマンマ
4 x 炎舌実況DJ・ショー
4 x 一撃奪取 トップギア
4 x 音速 ニトロフラグ
4 x 鬼切丸
4 x 早撃人形マグナム
4 x 音速 ガトリング
4 x デュアルショック・ドラゴン






テンプレです。



いろんな構築見てるとマグナムは好き嫌い別れてる印象ありますが自分は好きなので入れてます。


感覚的には黒緑速攻のキリンソーヤに近い枠なんじゃないかなって感じします


赤単速攻使って思うんですがもう黒緑速攻の時代は終わったんだなーと実感してしまいますねww








スポンサーサイト

[2015/07/20 22:37] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
