仙台で活動してるDMプレイヤーです


普段からチャリンコを愛用してる僕からすればこの自転車改正法は非常に厄介な感じはします


自転車は車やバイクと違ってエンジンじゃなく左右に重心が揺れる上に小石につまづき易いし保険も免許もヘルメットも義務化されてないのに車道を走れってそりゃあ無茶な話だぜ

って思うかもしれないですが別に「徐行さえすれば歩道は左右関係なく」走れるし道路交通法で「車道が危険だと感じた場合は歩道を徐行する」って言うのがあります。

結局今まで通りルールさえ守ってれば大丈夫ですがド厄介なのが取り締まることに必死なポリ公がこの上のルールを知らずにぱかすか注意してきそうなとこなんですよねw

ルールも守ってるしちゃんと言えば大丈夫なんですがポリスに引き止めされるって行為が非常に面倒なんですよね。

この前も電気つけて走ってるのにわざわざパト車から降りて声かけられる始末、おいおいこっちじゃなくて僕の前をアイフォンずっと弄りながら走行してたクソ邪魔なやつを注意してくれよ!と心の中で話しかけてました







Q1,始めましてコメント失礼します。

今の黒緑にはボーンスライムを採用するとありますが、ロンリーの枠を潰して、ボンスラを優先したほうがいいのですか?

良ければ返信お願いいたします。



A1、ロンリーは強いのでドルゲどすかベルギスを採用してるならばその枠をボーンスライムに変えた方がいいです







Q2,黒緑速攻の現環境に合わせたレシピがあれば教えて欲しいです、、、



A2,ザビクロー、ロンリー、バインド、スナイプ、ポレゴン、デスマーチ、キリン、ジオナス、トリッパーが4でナスオ1、ボンスラ3がいいかなと思います。さらにジオナスを1枚ボンスラにしてもいいです。





Q3,初めて質問します!

うめばさんは乃木坂46をご存知ですか?

乃木坂46で好きなメンバーは誰ですか?

回答待ってます!




A3,乃木坂46は知ってます、が誰が誰とかよくわからないですw







スポンサーサイト

[2015/06/04 01:20] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
