仙台で活動してるDMプレイヤーです

どうやら殿堂のうわさが流れてますがもしデマでもこういう情報が流れるのってのは楽しいですねw

情報が気になる人はツイッタ―を上手い事見てみてください


そして自分が思う事なんですがモルネクの強い所ってメンデルスでも火の粉でもないんですよ、ジャックポットエントリーなんですよ。

まだモルネクが7で飛んでくるなら対策は取れます、でも6は通常の動きをしても対策を取るのは本当に引き運になってしまいます。

ソウルアドバンテージ時代を生き抜いてきた人なら解りますよね、あれはクソです、でもロストソウルは許せます、そういう事です。








静岡CSチームは誰が何に当たったかよく覚えてないんですがチーム4-2のオポ差で予選落ち





そして下町CS



ー予選ー



1回戦赤緑モルネク〇



2回戦赤緑モルネク×



3回戦青黒ダースレイン×



4回戦黒緑速攻×



5回戦青黒ハンデス〇




■結果、2-3予選落ち



敗因が2回戦は相手の先攻4ターンジャックポット+トリガーが痛かったのと黒緑ミラーは相手ハンドレスからベルギス、キリンとピンポイントで引かれてしまい負け、何気にミラー初めて負けたのがかなり答えてますw






【反省点】


今回の反省点ですが黒緑速攻にボーンスライムを入れるべきだったなと。


なぜボーンスライムを入れるかと最近のモルネクはジャックポットエントリーが入ってます、これって先攻取られると速攻ですら追いつかれてジャックポットからモルネクで4キルされてしまうのでそこにボーンスライムみたいなブロッカーが生きるからです。

これはちょっと考えれば正解を出せてたんですが負けた瞬間に自分の力不足を感じたので次にはこれを生かせればいいです



次は環境の変化によって黒緑速攻のプレイが結構変わってしまった変更点でも書こうかなと思います




[2015/05/12 23:28] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
