仙台で活動してるDMプレイヤーです

質問があるんですが次の記事で書きますので待ってて下さい!


そしてDMGP,下町甲子園とCS出れなくて困ってますがとりあえず環境の事はいろいろ考えてます

今の環境は今までの環境と違って一変してしまってかなり試行錯誤が大変ですね、自分もCSで何を使っていいのかちょっと迷ってますが結局安定とるならドロマ!と言いたいところですが環境的にはかなり押されてきてます。

でもそこまで負けるって程ではないので何とか抜け道を探しながら思考してます、



現段階でドロマ新しくこれ入りそうだなってのが


どうせ出れないので調整の手の内明かしますが


【確定】
デスゲート1、アポカリ1、エメラルーダ1、スペルビー1~3

【ワンチャン】
スーパーエメラル、ザビバレル1~2、マリエル、リューイーソウ、解体1~2、ペットパペット1~4、シャイニーホール1、ドラヴィタホール1、ペトリアルフレーム1


辺りですかね。

確定枠は入れてます、ただワンチャン枠はまだぐるぐると試行錯誤の末抜いたり入れたりしてます。難しいですねー...








そして環境のデッキのランク付けです。

全てを相対してメタゲームを考えた上で個人的主観でつけてますのでまぁ面白半分くらいに見てくださいw





S、黒単ドラグナー

A、天門、緑単(ボアロ)、王(モルト覇とかモルネクとか)

B、赤緑(ボアロ)、バキ、赤緑(ギフト)、墓地モルト、白単(ルネッサンス)

C,ドロマ(ハンデス)、青黒(ハンデス)、イメンループ

D,墓地ソ、オールイエス、イメン(ループじゃないやつ)

E、黒緑速攻、赤単速攻、ランデス系



全て自分の使用感で左右してるランクですので念を押しますが気にしないでくださいw

左の方が強いとかも特にないのでこれも気にしない方向でw


後こればかりはしょうがないんですが今の環境で黒緑速攻を使うのは無謀です。

勝てなくはないですし勿論カードゲームなので当たり運や勢いやらで左右されてしまいますがマジで何に相性がいいか解らないくらいに無理ですので諦めた方が無難です






[2015/03/21 23:41] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
