仙台で活動してるDMプレイヤーです

めっちゃ質問溜まってたので一つ一つちゃんと返して行きます。遅れてごめんなさい




Q1,うめばさんはツイッターでよくイメンが強いと言ってますがうめばさんの考えるイメンの強みとは何でしょうか?

A1、イメンの強みはやはりケースバイケースで場面に合ったカードを出せる事とキリューやらで一気に決着つけてくる等いろいろやってることが理不尽極まりない所ですかねwただやられるとこの盤面に合わせたカードってのは強いんですがイメンまでの繋ぎが安定しないのでCSで使う事はないと思います




Q2,ドロマーについての質問です 。現環境でバトウなどの呪文メタは必要ですか? また、エナジーホールは入りますか?


A2,今はバトウ、モルトネクストが流行る次環境はカレイコって感じします。エナジーホールは入れてもいいと思いますが今の環境的に若干遅い気もするので光の5コスホール辺りを入れるといいと思います(チャクラとか)。これからの環境場に干渉が出来ないとそのまま負けてしまいますし





Q3、次のCSでバキを使おうと思っているのですが、今の環境ではやはり辛いですか?

A3、エメラルーダとか入れた白バキは強いし勝ち上がれると思いますがシータは無理だと思います




Q4、質問ですが今の環境で青白ジャバジャックを組むとしたらオリオティスは入りますか?
あとできたらレシピを教えてください

A4、青白は暫く弄ってないんで自信はないんですがオリオティスよりかは緑単、王、ガイギンガに刺さるヤミカゼドラグーンを数枚さすほうが強いと思います

[2015/03/07 23:59] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 18:18 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
