仙台で活動してるDMプレイヤーです

大体いつも新弾出るとそれをコンセプトにしたデッキが思いつくんですが今回は既存のデッキの強化パーツ的な感じなので強くて調整は楽しいんですが今一インスピレーションが浮かばないんですよねw



後いろいろ質問頂いてるんですが返したいんですが若干時期が過ぎすぎてるので返すのでもう一度質問新しく下さい。




『黒単ビート』

4 x 光線人形ストリウム
4 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x デュエマの鬼!キクチ師範代
2 x 禁術のカルマ カレイコ
3 x 爆弾団 ボンバク・タイガ
3 x 爆霊魔 タイガニトロ
3 x 解体人形ジェニー
3 x 百発人形マグナム
4 x 夢幻騎士 ヴィシャス・デスラー
4 x 魔狼月下城の咆哮
4 x デーモン・ハンド




大きなアドバンテージを気にしてはいけない。

とにかく1枚ずつアドを取っていくデッキですw

場に出すのもドローするのも殴るのも全て一枚ずつアドを取っていく感じです。

昔こんなのを何回も作ってるので見た目はかなりジャンクですが使ってみると結構強いパターンです。

まぁどっか4枚抜いてミカドホール入れるのもなかなか強そうですが



[2015/02/28 23:10] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/01(Sun) 23:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/02(Mon) 00:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/05(Thu) 20:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/09(Mon) 18:07 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
