仙台で活動してるDMプレイヤーです

りれんざ君が作ったパラスデッキです


『パラス』

4 x 地掘類蛇蝎目 ディグルピオン
4 x 天真妖精オチャッピィ
3 x 寄生目 トノサマパラス
4 x 連鎖類寄生目 パラスレックス
3 x 龍覇 ザ=デッドマン

4 x 熱血龍 パラスラッガー
4 x 龍秘陣 ジャックポット・エントリー

3 x 寄生の悪魔龍 パラスマル

3 x 寄生の精霊龍 パラス・ルーソワ
4 x 音階の精霊龍 コルティオール

4 x メンデルスゾーン





連鎖類寄生目 パラスレックス
7 クリ 自然 ジュラシック・コマンド・ドラゴン 5000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時または攻撃する時、名前に「パラス」を持つクリーチャーを1体、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。 



熱血龍 パラスラッガー
5 クリ 火 ガイアール・コマンド・ドラゴン 5000
■バトルゾーンにある自分のコマンド・ドラゴンはすべて「スピードアタッカー」を得る。(「スピードアタッカー」を得たクリーチャーは召喚酔いしない) 


重要なのはこの2枚です


パラスレックス出してパラスラッガー出して殴る時効果でまたパラスレックス出してって言うシュゲとほぼ同じ動きするけど易いから誰でも組めるよねって言うデッキです





パラスがなかなかハンドに来なかったらジャックポットエントリーからデッドマンかパラスを出します


ジャックポットエントリー
6 呪文 火
■自分のマナゾーンにあるドラゴン1体につき、自分の山札の上から1枚を見る。その中からコスト8以下の進化ではないドラゴンを1体、バトルゾーンに出してもよい。残りを好きな順序で自分の山札の一番下に置く。 




ほとんどがドラゴンなので結構な数捲れます。



ダイハードとか入れてしまうと一気にデッキがお高くなってしまうのでなるべく安く済ませて勝ちましょうw







[2015/01/21 23:46] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
