仙台で活動してるDMプレイヤーです

夏の仙台CS、おやつCS、どれかに使おうと思ってたデッキです。

身内の新素材が組んだ事から皆で新素材スネークと呼んでたので新素材スネークと呼んでくださいw



『新素材スネーク』
新素材スネーク

4 x フェアリー・ギフト
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 天真妖精オチャッピィ
4 x ライフプラン・チャージャー
1 x 賢察するエンシェント・ホーン

4 x ヒラメキ・プログラム
2 x 龍素遊戯
1 x 蒼狼の始祖アマテラス
4 x 龍素記号Og アマテ・ラジアル

4 x 黙示賢者ソルハバキ
2 x ダイヤモンド・ソード

4 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
1 x 無双恐皇ガラムタ
3 x 偽りの名 スネーク




ジャスミン→ギフト+アマテラスorラジアル+ヒラメキ=スネーク
  
ギフト+ギフト+アマテラスorラジアル+ヒラメキ=スネーク


これが最速3ターンスネークの流れです。

実はこれ決まらないように見えて10試合に2回くらい決まります。最速で決まればビマナ系統はこれで完封することが出来ます。実質ビマナ以外にも決まれば大抵はマナも増えるので早期にスネークが撤退しても勝てます


3ターンじゃなくても4ターンライフプランからギフトと繋がるので5ターン目にスネークを出すことも出来ますしギフトがあるので素だしでスネークを出す事が出来ます。

ネタっぽいんですが実はこれ夏のCSラッシュ使おうと思ってましたが黒単を作ってしまったためにお蔵入りになりましたww

実際今でも普通に戦えるので安上がりで勝ちたい人は是非是非・



[2015/01/11 00:19] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
