仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「32人」
■デッキ「まだ伏せときます、明日乗せると思いますが」


1回戦ドロマ〇〇ー

2回戦青黒ハンデス××―


■結果、圏外。

なんだか身を引くようにスーっと負けてしまいましたww

青黒に負けた事によって若干デッキに改良点が見つかったので大会後はその部分を改良して回したところ大分弱点が薄くなった。

後りれんざ君がCSに行くので自分は仙台で応援してます。



そういえばエイリアンパックの新カードが出てましたねー

【ボルシャック・ギルクロス・NEX】
アーマード・ドラゴン/エイリアン
火文明・コスト9
パワー9000+
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■パワーアタッカー+5000(攻撃中、このクリーチャーのパワーは+5000される)
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
■誰もサイキック・クリーチャーをバトルゾーンに出すことはできない。


これキーちゃんと話してて超強いじゃんミラミスに入るじゃんとかかなり盛り上がって話してたけどよくよく考えるとデルフィンのが強いんじゃないだろうかwww

サイキック出せないとは書いてあるけどガードホールを打たれたらおじゃんになるしキリコにしろ連ドラにしろなんだかデルフィンのが安定して強い気しかしないんだけどww

まぁスピアタがついてるしこれとデルフィンでミラミスに超次元封じが8入ると思えば問題ないか。

このエイリアンパックとハンターパックの気になるところがずばり封入率だよね。

1パック6枚入りで390円は正直高い!でも6枚入りってことは各レアリティが1枚ずつ入ってると考えると妥当な気がする。

前のHM(ベリー使用)のパックや300円パックみたいに並んである順に交互にカードが入ってるみたいな感じだったら助かるが1箱買ってエビセンでないとかはちょっと怖いなww

まぁ封入率次第で買うパック数を決めるけど各1箱ずつは行こうかと思ってるので出来るだけヴォルグサンダーみたいに優しい封入率になってほしいww



スポンサーサイト

[2011/10/10 00:33] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


リュウ
よく考えたらデルフィンでいいんですねあれは(笑)
ガード穴で…ww

りれんざさん頑張って欲しいですね(^o^)
自分も今日は応援してます!

それから先程は本当にありがとうございました
さっきまたコメントしておきました。


UMEBA@虫先輩
>リュウさん
あれデルフィンで基本こと足りるってのが悲しいですww

あ、コメント確認しましたんでもうちょっとしたら送りますw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
よく考えたらデルフィンでいいんですねあれは(笑)
ガード穴で…ww

りれんざさん頑張って欲しいですね(^o^)
自分も今日は応援してます!

それから先程は本当にありがとうございました
さっきまたコメントしておきました。
2011/10/10(Mon) 07:56 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>リュウさん
あれデルフィンで基本こと足りるってのが悲しいですww

あ、コメント確認しましたんでもうちょっとしたら送りますw
2011/10/10(Mon) 23:58 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
