仙台で活動してるDMプレイヤーです

の前に前の記事の次元思いっきりミスってましたwデビル、ショウガ、ディアス、パンツァ―、チャクラ、パックン、メリーアン、チャブルです。ボルトの入力だとよくミスるのでお気になさらずにw



そして今年一年は去年の違って勝負運に恵まれた年だった反面私生活はいろいろな分岐点と思われる大変な事が多かったです。まだそれは終わってないですが来年の初め、2月までを目途に頑張りたいですね




【参加CS:戦績:使用デッキ】



【1月】

下町CS:予選落ち:墓地ソ



【3月】

山形CS:3位:青白リキピ



【5月】


下町CS:ベスト32:ドロマハンデス


DM甲子園:チーム(UMEBA、なでこ、キーちゃん)優勝、個人優勝:ドロマハンデス




【8月】

仙台CSチーム(UMEBA、らすご、chaser):予選落ち:黒単


仙台CS個人:予選落ち:黒単


仙台おやつCS:チーム(UMEBA、さっぴー、絶対領域):ベスト8:黒緑速攻




【9月】

庄内CS:赤青白緑エビバキ:4位





【戦績】
・優勝×2
・3位×1
・4位×1
・ベスト8×1
・ベスト32×1
・予選落ち×3


まぁ大体予選抜けは7割くらいでしょうか。来年はどうなるか解りませんがまずおやつから良いスタートが出来ればいいかと思います。もっと勝率上げれるよう精進します!




後こっちもw


【スマブラ】



【10月】



仙台東北大大会:シーク、ロボット:優勝



【11月】


仙台TSC:シーク:ベスト6



スマブラは来年はシークを軸にいろんなキャラを大会で使っていきたいですね。

実際スマブラはDX優勝以降Xはカジュアルにガチにやっててネット戦何て一度もやったことない言わば今作からのほぼ新規の割には頑張ってるんじゃないかなと思いますw

スマブラもDM同様ある程度レベル高くなるためには2,3年は用研究が必要だと思いますのでスマブラも3年をめどに練習していこうかと思います






[2014/12/26 00:11] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
