仙台で活動してるDMプレイヤーです

ここ1か月で何をしてたかって言ってもスマブラのCSに2度出てDM考えてとかいつも通り生活してましたw

スマブラは

スマブラ3DS東北大大会で優勝

スマブラ3DSTSCで5位

だったので3年近くブランクがあるのになかなかいい出だしだったと思います!



これがスマブラ3DS東北大大会での動画です

勝者側決勝

最終決戦

本当の最終決戦


ロボットはですねー今作弱いんですが前作から6年近く使ってたやつだったのでこういう場で使ってやりたかったんですよwいや良い使いおさめになったと思います




こっちはスマブラ3DSTSCの動画


勝者側準決


いや見事に負けてしまいました、良い訳っぽく聞こえるんですがこの時全く頭が動かなかったんですよね、その良い訳はまた後ほどブログにw





んでDM


DMは最近はずっとドロマしか握ってませんw

ついちょっと前まではイメン弄ってましたが先日知り合いのバキを使ってみたところバキのデッキ事態がイメンやシュゲの上位交換だと気づき、尚更調整する気が失せましたw


いやただまだその絶妙な部分は自分の気の持ち用なのかもしれないので弄って比較してみないことには何とも



『イメン』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 天真妖精オチャッピィ
2 x 霊騎ラグマール
1 x 次元流の豪力
2 x 龍覇 サソリス
4 x 龍覇 イメン=ブーゴ

4 x 解体人形ジェニー
4 x 地獄門デス・ゲート

2 x 爆轟 マッカラン・ファイン
3 x 龍覇 グレンモルト

1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
2 x 鎧亜戦隊ディス・マジシャン
3 x 腐敗無頼トリプルマウス
1 x 無双恐皇ガラムタ



マジシャンループ+シュゲの要素を組み込んだイメン、

かなり強いです



スポンサーサイト

[2014/12/01 21:23] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
-
UMEBAさんも凄いけど対戦相手もすげえ!!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
UMEBAさんも凄いけど対戦相手もすげえ!!!
2014/12/03(Wed) 02:27 | URL  |  #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
