仙台で活動してるDMプレイヤーです

7月頭にテラリアiosをやり、8月頭にテラリアPS3版をやり、ついに先日全部クリアというクリアをしました。

これほどの神げーはモンハン依頼だったのでついつい時間を忘れてプレイしまくりました。


このブログに画像を上げたいんですがどこか悪いのかアスペクト比の調整をしようと思っても勝手にめちゃくちゃなアスペクト比にされて上手く上げれませんw


【テラリア】

どういうゲームかと言うと所見2D版マインクラフト、何ですがやってみるとどっちかと言うと2D版モンハンです


最初は穴ほったり家作ったり素材集めたりとなかなかマインクラフトチック、ただマインクラフトと違う所は条件を満たしてNPCを家に済ませたり条件を満たしてボスをだしボスと戦ったりとどっちかと言うと本当にモンハンに近いです。

ボスを倒す為に防具や武器が必要です、それを集めて防具を作りこつこつ行きます、防具はモンハンみたいに同種類の防具でそろえるとセットボーナスが付きます


マインクラフト面白いかと思ってましたがどっちかと言うと自分はこっちのが断然面白いと思ってます


興味ある人は是非是非。






DM

オボロセカンドをこの間の入賞されてたのと知り合いが組んでたのを参考にして組みました



『オボロセカンド』

4 x 月光電人オボロカゲロウ
4 x 終末の時計 ザ・クロック
4 x ニンプウ・タイフーン

4 x 無重力 ナイン

4 x 超次元サプライズ・ホール
4 x 霊騎コルテオ

4 x 超次元ブルーホワイト・ホール
4 x 金属器の精獣 カーリ・ガネージャー
4 x 霊騎秘宝ヒャックメー
4 x 天災超邪 クロスファイア2nd


1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
3 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の魔陣オーフレイム/破壊陣の覚醒者オーフレイヤー





めっちゃ楽しいですw

各メタと3本勝負でこの前回しましたが全て2本とりましたw


質問が溜まってますが明日いろいろ返します


スポンサーサイト

[2014/09/05 23:10] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
