仙台で活動してるDMプレイヤーです

いろいろキリコも模索して最終的にこの構築になりました。

なかなか安定してて爆発力もあり勝ち方がスマートなので是非使ってみてください



『アナカラーキリコ』
アナカラーキリコ

4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 青銅の鎧
3 x 正々堂々 ホルモン
3 x 母なる星域
2 x 緑銅の鎧

4 x 龍素記号JJ アヴァルスペーラ
3 x 超次元エナジー・ホール
3 x 甲型龍帝式 キリコ3

4 x 解体人形ジェニー
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x 超次元ライデン・ホール
1 x 威牙の幻ハンゾウ

4 x モエル 鬼スナイパー


1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
3 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の封殺ディアスZ/殲滅の覚醒者ディアボロスZ





キリコを出してヴォルグシュバルを主体に戦います

キリコは思ってるよりも安定して早い段階で出て一気に場アドを取ってくれるのでかなりいいカードです

基本はLO狙ってもいいですがキリコ後は打点も伸びるのでディアスの覚醒を狙ってもいいと思います。

キリコ→ミカド→ディアス→で殴り返したりもう一枚ミカド打ったり場にラブスナイパー入れば等ガイギンガ系統にキリコを出すと一気にディアス覚醒まで持っていけます



[2014/08/20 23:10] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
太郎
よろしければ押していただきたいのですが、
私はいつも調整する際に一人回ししながら
考えたりするのですが、UMEBAさんはどんなことを考えながら調整してますか?

殴るタイミングや、プレイするタイミングは
色んなパターンプレイしていいタイミングを
見つけ出すという感じでしょうか?

よろしくお願いします


医学部
洗練された構築ですね。流石です!このデッキの速攻に対する立ち回りかたを教えて下さい。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
よろしければ押していただきたいのですが、
私はいつも調整する際に一人回ししながら
考えたりするのですが、UMEBAさんはどんなことを考えながら調整してますか?

殴るタイミングや、プレイするタイミングは
色んなパターンプレイしていいタイミングを
見つけ出すという感じでしょうか?

よろしくお願いします
2014/08/27(Wed) 23:04 | URL  | 太郎 #-[ 編集]
洗練された構築ですね。流石です!このデッキの速攻に対する立ち回りかたを教えて下さい。
2014/09/04(Thu) 01:10 | URL  | 医学部 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
