仙台で活動してるDMプレイヤーです

前にいろいろと質問返して行くと言ってたのでいろいろ返して行きます


別に隠すわけではないのですが黒緑はまだ使う事があると思うので黒緑のプレイに関しては前に書いた記事を参照して頂ければ幸いです


Q1、今のドロマや青黒にキクチは必要だと思いますか?


A1,自分はいらないと思います、刺さる相手が少ない上にキューブはサイクリカやガードホールと言ったメタカードもカードパワーで押してくるカードが増えたからです。




Q2、赤単で墓地への対抗札を教えてください、トップギアナインと2コスジャンケンどっちがいいですか?


A2、墓地も他も幅広く見たいならマッカラン、墓地だけを強く意識するならばキルホールですかね、自分はジャンケン系は全く強いと思ってないのでトップギアないんですかね。トップギアあればハンドキープもできますし



Q3、甲子園候補だったデアリ教えてください

A3ギフト、赤コダマ、黒コダマ、カレイコ、解体、青銅、オチャ、シューティング、ムシャホールが全て4でミランダ、カモン、ごっつぁん2の構築です




Q4、黒単へ有効なデッキを教えてください

A4,んー案外ホール20枚くらい入れたデアリ次元はきついと思います。もしくは青白リキピも呪文メタを大目に積めば有利取れると思います。




Q5、冬のおやつ行きますか?

A5、いきまーす

[2014/08/20 23:01] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
