仙台で活動してるDMプレイヤーです

仙台の前日から終わるまでの4日間を箇条書き


8月9日

・さっぴーさん、絶域さんと合流
・家から徒歩5分くらいのとこにある雷へ
・なでこ家で自分、りれんざ君、なでこ君、新素材、さっぴーさん、絶域さんと調整
・何故か野獣先輩ネタで盛り上がる


8月10日

・夜すた丼で盛り上がる
・疲れて睡眠


8月11日

・UMEBAジャンケン大会で決勝まで残るも負けてライフホイルを目の前で逃す、金にしてやると言う欲にかられた結果だw
・夜総勢14人くらいで居酒屋で盛り上がる
・疲れて死にそうな中万代のジャンクパックで盛り上がる
・急遽皆ぴーち家へ直行して自分とくどつき君はすぐ睡眠、他の人達は明け方までマリオパーティーしてたそうなw若いっていいねw



8月12日

・あっきーおやつ一発芸大会で優勝w
・さっぴーさん絶域さんらと別れた後皆とつけ麺を食べて解散





これ以上いろいろあるんですが濃く書くと長くなりすぎるし何よりほとんど身内ネタなのでこれくらいでw自分がこの日こんな事あったなーってのを思い出す為の記事として書き残して置くくらいですw

とにかく非常に濃い4日間でこれだけ楽しかった4日間は他になかったんじゃないかってくらいでした、また近々疲れてもいいんでCS行きたいですね


さっぴーさんと絶域さんもお疲れ様でした、また仙台にいらして下さい




[2014/08/15 22:41] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
モエル
赤単での墓地ソ戦の有効札を教えてください!
あとトプギナインとニコスジャンケンならどちらがいいと思いますか?

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
赤単での墓地ソ戦の有効札を教えてください!
あとトプギナインとニコスジャンケンならどちらがいいと思いますか?
2014/08/16(Sat) 22:52 | URL  | モエル #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
