仙台で活動してるDMプレイヤーです

いよいよ来週の日曜日仙台CSですね。楽しみです

デッキはほぼ完成です、特にもう弄るとこもないかと思います、敷いて初日のチーム戦での使用感で構築が変わるかも、くらいですね。

結構デッキってCSでてあーここちょっと違かったかなーってのがあるンですが今回はちょっと漠然としてるのでまぁ大丈夫だと思いますwチームには迷惑かけません、もちろん3日全部勝勢いで行きます


最近はiosのゲームに結構ハマってるのでいろいろ面白いの紹介していこうかな思いますw

PS4のウォッチドックスは結構操作性が苦手でちょこちょこやってて後ちょっとで終わりそうですw

買ってから2か月たってるんですけどね、何だかあの会社(UBI)のゲームは自分にはあまり合わないです、アサシングリードもちょっと操作性が気になって放置してしまいましたし。でも同じ会社でもレイマンはおもろいですよ


ウォッチドックスは自分の中では100点中50点くらいです


・主人公が死に安すぎる(弾3発くらい)
・いざって場面の操作性
・何故か丸とバツが逆

がとても気になりすぎて難しく感じるんですよね、ここで移動したいのに勝手に影に隠れたりとか結構多いのが苦手です。たぶんこれやる前にMTG5グランドゼロをやったのでそう感じるのかもしれません。

MTG5グランドゼロはプロローグにしてあの神具合は流石にヤバイです、ファントムペイン出たら流石にヤバイですw






[2014/08/01 22:49] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
