仙台で活動してるDMプレイヤーです

1か月半くらい前に風邪をひいて、その2週間後に胃腸炎になって、さらにその2週間後に風邪をひいて、その2週間後の今も風邪をひいてしまい高熱にうなされてます...

自分はちょっと心配事あるとすぐ体調くずしてしまう傾向にあって本当に厄介な体質、自分の事とか体力面ではどんなに大変でもへっちゃらなんですがどうも大事な人にいろいろ降りかかって心配事が増えてしまうとすぐにこうなってしまう...




話し変わってスマブラ!

エンブレム枠今回すくねーしファルコンさんいないのはスマブラ的にさみしいなーってずっと思ってたけど一気にこの二つが追加されてスマブラのモチべがやばいです!

あのPVとてもいいです、ファルシオン装備のクロムとルキナのダブルをもってしても傷一つつける事が出来ないキャプテンファルコンさん...流石っす。

ルフレの魔道書を叫びながらの業はエンブレム好きにはなかなかニヤニヤするような展開w


9月スマブラに10月モンハンは自分は流石にしねます





Q1、マインクラフトは誰でもできますか

A1,もちろんできます、穴を掘って家作って素材集めてするだけと言えばそうなのでw



Q2、ドロマや青黒にキクチは入りますか?

Q2、んーどうですかね、キクチは前のキューブはサイクリカがなく捲れるものが非常に強力だったイメージありますが今のキューブはめくると言うよりかは5Cコンちっくな動きをしてくるのでそこまでキクチはいらないような気します。サイクリカに潰されちゃうのがなんとも、キクチカレイコを入れないで強いデッキがいいと思います



スポンサーサイト

[2014/07/17 00:45] | 未分類
トラックバック:(0) |

お身体大丈夫ですか?
通りすがり
先日はキクチの有無について答えて頂きありがとうございました。

図々しくもまたお願いがあるのですが
UMEBAさんが下町csとDM甲子園の使用候補だったデアリガズ次元について教えてもらえないでしょうか?

僕もデアリガズ次元をずっと練っているので気になります。

No title
緊急再誕
黒緑速攻でvs5cキューブでのプレイング教えてください

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
お身体大丈夫ですか?
先日はキクチの有無について答えて頂きありがとうございました。

図々しくもまたお願いがあるのですが
UMEBAさんが下町csとDM甲子園の使用候補だったデアリガズ次元について教えてもらえないでしょうか?

僕もデアリガズ次元をずっと練っているので気になります。
2014/07/19(Sat) 06:02 | URL  | 通りすがり #c9fEUpv2[ 編集]
No title
黒緑速攻でvs5cキューブでのプレイング教えてください
2014/07/23(Wed) 08:10 | URL  | 緊急再誕 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
