仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日家の近くのラーメン雷で夜食べようと思ってたんですがなんと急遽定休日!

しかも火、水まで休みとかこの食べたさを我慢できる気がしないので今週のモチべは終わりました

このラーメン雷、今までいろんなつけ麺やラーメンを食べてきましたが群を抜いてこれが一番うまいです、家から徒歩3分くらいの場所にあるのがとってもいい

ただ欠点はこの定休日が何とも不定期で事前に告知がないのがつらいですww




『ヒラメキリリィ』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 父なる大地
3 x マナ・クライシス
1 x 次元流の豪力

4 x ヒラメキ・プログラム
3 x パクリオ
4 x 超次元エナジー・ホール
1 x 蒼狼の始祖アマテラス

1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 純潔の信者パーフェクト・リリィ
4 x 予言者ヨーデル・ワイス

4 x 龍覇 グレンモルト




キーちゃん原案でいろいろ考えてて公式サイトでもこんな感じの上がってどうも安定しないので投げます


見ての通りパーフェクトリリィかヨーデルにヒラメキ打ってグレンモルトを出す、がコンセプトです

面白いのがリリィからヒラメキ2発打ち込んで一気にグレンモルト2体出せるとこですかねw

[2014/06/23 19:13] | 未分類
トラックバック:(0) |

UMEBA様へのお願い
蟻雛
UMEBAさんのファイアーエムブレムについて語った日記が見てみたいです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
UMEBA様へのお願い
UMEBAさんのファイアーエムブレムについて語った日記が見てみたいです
2014/06/24(Tue) 19:17 | URL  | 蟻雛 #HfMzn2gY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
