仙台で活動してるDMプレイヤーです


『ユニバースサイクリカ』

4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
3 x 青銅の鎧
3 x 超天星バルガライゾウ

4 x 超次元エナジー・ホール
4 x 超電星クリスタル・ファランクス
4 x 龍素記号Sr スペルサイクリカ

4 x ザ・ユニバース・ゲート
4 x 龍覇 グレンモルト
4 x 超神星アレス・ヴァーミンガム

3 x 双流星キリン・レガシー

2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 銀河大剣 ガイハート/熱血星龍 ガイギンガ
1 x 銀河剣 プロトハート/星龍解 ガイギンガ・ソウル



楽しそうで組んでボルトで回してみました。

勝率は5勝5敗と悲しい結果でした、

何というかユニバースとグレンモルトは強いんですがサイクリカがちょっと弱いって感じでしたねー

サイクリカよりは吸い込むやギガホーン当たり積んで、グレンモルトで押してさらにユニバースゲートで押すってコンセプトでもいいかもしれません

DMはガイギンガなにとダメなのでとにかくガイギンガを入れましょう




[2014/06/04 23:08] | 未分類
トラックバック:(0) |

はじめまして
リキピ信者
お忙しいところ申し訳ございません
もしよろしければドロマーハンデスのプレイングと今現在の青白リキピの構築を記事にしていただければ幸いです
よろしくお願いします

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
はじめまして
お忙しいところ申し訳ございません
もしよろしければドロマーハンデスのプレイングと今現在の青白リキピの構築を記事にしていただければ幸いです
よろしくお願いします
2014/06/04(Wed) 23:48 | URL  | リキピ信者 #4nHpPTls[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
