仙台で活動してるDMプレイヤーです

ボルトでは評価がかなり低いですがこのビート環境では別に弱いとは思ってないので組んでみました

進化元がドラゴンってだけで次元から進化出るだけそこまで弱いとは思えないんですよね



『リースナックル』

4 x フェアリー・ライフ
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x 青銅の鎧
3 x 進化の化身
2 x 父なる大地
1 x 次元流の豪力

1 x カモン・ピッピー
4 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 龍覇 グレンモルト
3 x 超熱血 フルボコ・ドナックル
1 x 超竜バジュラ

4 x DNA・スパーク
4 x 霊騎コルテオ

3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール



ライフ→化身→リュウセイ→飛んでバジュラかナックルをコンセプトに組んでみました

なのでどっか裂いてガイア―ルホールを入れてやってくださいw

これを入れれば環境上そこそこ強いような気がします、ぶっちゃけフルボッコは1で良いとおもいますwwコンセプトとか面倒なのでそこはバジュラとフルボッコ1:1でガイアールホールを上手い事3,4積んでください。

ぶっちゃけ面倒なのでホワグリも何かタップ系の呪文に変えてください。

なら最初からそういうレシピにしとけよって感じですが面倒なのです




グレンモルトは必須です。

寧ろこの環境ガイギンガ出せば勝てますよね←

皆5000円でガイギンガをkaimasho







[2014/05/24 03:57] | 未分類
トラックバック:(0) |

No title
モエル
支障なければお願いします
正直な所新環境では、リキピは勝つにはきついでしょうか?
ジャバジャック買おうかどうか悩んでます…

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
No title
支障なければお願いします
正直な所新環境では、リキピは勝つにはきついでしょうか?
ジャバジャック買おうかどうか悩んでます…
2014/05/24(Sat) 10:37 | URL  | モエル #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
